• ベストアンサー

袋田の滝と竜神大つり橋の駐車場

袋田の滝と竜神大つり橋に観光で行きたいと思いますが、駐車場の情報を教えてください。 花園渓谷もお願い致します。 又 紅葉の見ごろは何時頃でしょうか、ご存知の方 宜しくお願い致します。

• skame
  • お礼率78% (25/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamabe40
回答No.1

こんばんは。2度ほど行きました。袋田の滝ですが、滝の手前歩いて7~8分の場所に町営の無料駐車場があるのですが、小さいので休日などは常に満車状態と思われたほうが良いでしょう。近づくにつれて民営の駐車場やお土産屋の駐車場はありますがもちろん有料で平日で500円、休日で1000円くらいだったと思います。 (何年も前なので記憶が定かでなくすみません) 竜神つり橋のほうは休日でもそんなに混雑はなく問題なく停められました。

skame
質問者

お礼

早速 教えて頂いて有難う御座いました。 11月の中旬に行こうと思っています。