• 締切済み

浮気ばかり繰り返す旦那

mimumuの回答

  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.7

こんにちは。 多分、浮気癖はよほどのことがない限り、一生治らないと思います。 一度の人生だから、お子さんがいるならお子さんのことも含めて「自分」を大切に生きていって欲しいです。 生活に窮するなら、離婚以前に働かないと…。バカみたいだから、悩んで身体を壊さないで下さい。今までのことでなく、「これから」のことを考えてください。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気について・・・・

    35歳の旦那の事で悩んでいます。結婚前からもありますけど、よく浮気するんです。年上・年下といろんな女性と浮気するんです。見た目もさほどよくないですし、お金持ちでもないのですけど、どこで見つけてくるのかしりませんが、すぐに浮気します。何回ももう浮気はやめてといいましたが、なおりません。最近は、パソコンで出会い系サイトを毎日こっそり見てるようなんです。仕事に行った後、履歴を見るといつも「いいケツ 夢気分」というサイトを見てるようなんです。どうやらそこで女の人を見つけてるようなんです。こんな旦那とは、早く別れたほうがいいのか悩んでいます・・・・。

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気疑惑について。 20代後半、結婚2年目子なしです。旦那は元々真面目な人で、家族を大事にするような素敵な人でした。 浮気なんて言葉はきっとこの人と結婚したら心配することなんてないと思ってたのですが… 去年あたりから、mixiで女とメッセージのやりとりしたり。 最近は、次々と新しい女の名前が携帯に。 営業なので接待が多いし飲み屋の女かな?と思ったりもするのですが、怪しいと携帯を見ると着信履歴を消していたり、問い詰めると携帯を見るのは非常識だとキレて浮気はしてないと言い張ります。時々つじつまが合わないこともあるのですが、とにかく携帯を見るのが許せないと。私も携帯なんて見たくないし、ただ嘘をつくので確かめたくなるのです。 今日も、携帯のメールの予測変換を見ると 「勝手に俺が待ってただけだから」 「エッチしても楽しくない」 と出てきました。落ち込みました。 仕事終わりは早く帰ってきてくれるし、休日も2人でいます。だからしていないのかなと思うけれど、営業なので日中は自由なので不安で仕方ありません…信頼していただけに、ショックをかくしきれません。旦那には、携帯を見られたり問い詰められたり窮屈だとも言われました。じゃあ、不安なまま私は黙ってればよいのでしょうか?アドバイスください。

  • 旦那の浮気

    私は32才で結婚7年目です。去年娘が誕生し現在3ヶ月になります。 主人も32才です。 私が妊娠中の去年の夏に、旦那の携帯を見てしまい浮気している事が分かりました。私の妊娠中に2回浮気をしています。相手は旦那の高校時代の担任の先生の奥さんで、年上です。しかも和歌山県に住んでおり、彼は、わざわざその人に会うために和歌山まで出かけていっていたんです。彼に直接聞けばよかったのですが、携帯を黙ってみてしまったので何も聞けませんでした。 それからも、子供が生まれたため今のところは、会っていないようですがメールはしているようで、ロックが掛かっていて見られない状態です。 そんなもやもやしている中で、今日彼の手帳をみたら今月下旬(私の誕生日の前日)に有給休暇の申請をしていました。 私にはそんな話は一切していません。 また会いに行くの?と不安です。 彼とその相手に仕返ししたいと考えてしまいます。 彼のことは正直好きなので、相手に仕返しがしたいんです。 しかも、私と気づかれずに・・・ そんなことって出来ますか? って、こんな事考えている自分が嫌いなんですけど、今はこれしか 思い浮かばなくって・・・

  • 旦那が浮気しました

    旦那とは高校の時から付き合って、そのまま付き合いを続け、結婚してもうすぐ5年になります。2歳の娘もいます。(私は28歳です) お互い共働きで、生活がすれ違ってしまっていたのですが、そんな時に旦那に浮気を告白されました。 仕事の関係で知り合った20代の子らしく、少し離れたところに住んでいるようです。(電車で3時間くらい) 聞いた当初(去年の6月)はもう信じられなくてすぐに離婚を決意したのですが、娘のことを考えると別れることはできないと思い、やり直したいと言いました。 旦那も娘に辛い思いはさせたくないとわかったと言ってくれたのですが、別れる様子もなく、毎週末のように女の所に通っていました。 服や小物がどんどん変わっていく旦那を見て、辛かったのですが、とうとう二人でとったプリクラを見てしまったんです。(今年3月) もう我慢の限界になって、離婚届を取り寄せたり財産分与について話あったりしました。 お互いの両親にも離婚することを告げたのですが、旦那の両親に猛反対をされ、やっと考え直してくれました。 少しでもすれ違いをなくそうと私は仕事を辞めました。 旦那は市内にマンションも買ってくれたし、私と娘のことをちゃんと考えてくれるように思います・・・が。 相変わらず女とは会っているんです。 回数は少し減りましたが、「本当に彼女のことを愛しているから、急に切ることはできない」といいます。 こんな状態ですが、旦那を信じてもいいのでしょうか? また心変わりしてあの女の所に戻ってしまったりしないでしょうか? それとも、さっさと私が旦那に見切りをつけて、娘との新しい生活を始める方が幸せでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 旦那の浮気

    去年に結婚してすぐ妊娠。 12月から4月まで管理入院になってしまい自宅には旦那1人でした。今年に入ってからあたしに内緒で飲み屋に行くようになりその店の女と浮気。 4月いっぱいの入院でそのあと旦那の実家に1ヶ月間お世話になってる間も浮気継続で仕事帰り会いに行ったりしてみたいです。 旦那の携帯を見て浮気発見したんですがその後女と話し合い、反省してる感じだったので許したんですけど、その後も旦那とは関係続いてたみたいであたしが気付いて問い詰めても旦那も浮気相手も開き直り。当初は離婚する気だったけど親交えて話し合いしてやっぱりまだ好きな気持ちがあったのであたしから離婚したくないて言って戻ることにしたんです。浮気相手とも話し合いしてその時は終わったんですが。。。頭から浮気相手が離れなくて夢にまで出てくる始末で本当辛くて(T_T)もう浮気発覚して半年近く経つのに全然吹っ切れないし今も普通に生活してるのが許せなくて、、、。確かに一回は許したけどやっぱり許せなくて痛い目にあって欲しいけど今更慰謝料請求とかできないですよね?なんか気持ちがすっきりする仕返し方法あったら教えて欲しいです。 文章めちゃくちゃでわかりずらかったらすいません(T_T) ちなみに浮気相手は既婚者、あたしが妊娠、入院してるのは知ってました。

  • 旦那が浮気しています

    二十歳で一回り上の旦那とできちゃった婚をしました。 結婚生活は旦那の両親と同居で10年経ちます。 その間、旦那は浮気をしました。 私は子育て、仕事、嫁と頑張っているのに旦那は浮気しました。 凄く悲しくて辛くて…でも子供の事は勿論、浮気されても旦那が好きだと言う気持ちもあり、許しました。 旦那も私に誤りましたし、旦那の両親も私に誤りました。 だから、私は許し、忘れようとしました。 あれから2年が経ち… 多分、旦那は、また浮気しています。 旦那が寝ている時に、旦那の携帯にメールがあり、見てしまいました。 旦那は明日、出張だと言っています。 しかし、不倫相手と一泊するようです。 明日が楽しみだと言う内容のメールでした。 凄く悲しいし辛いです。私は、また裏切れました。この際、相手の女にも慰謝料貰って別れようと思っています。 証拠とか手続きとか色々な手法を教えてください。

  • 旦那の浮気

    相談させて頂きます。結婚2年目子どもはいません。旦那の浮気が1年前に分かりました。同じ職場の人と関係がありました。発覚してお互いの口から別れた、別れますと言われたんですが、まだ終わってないような感じなんです。着歴を消していたり、女は会社を辞めたとか浮気なんかしてないとか言うんですが、どう信じたらいいか分かりません。旦那はサイトの中で女とメールのやり取りもしてました。今はやっていないようですが、そういう事もバレても俺はなにもしてないって言い張るんです。別れたくないあたしは我慢するしかないのかなぁ。問い詰めるのも逆効果なのは分かってるんですが気になってしかたありません。

  • 旦那の浮気

    誰にも相談出来ず悩んでいます。 結婚してまだ5ヶ月、現在妊娠中の主婦です。 旦那と付き合っている時から、 隠れて会っている女の存在がありました。 女と居るところを友達がみて教えてくれたため判明しました。 その時問い詰めましたが、浮気じゃない、金を返してもらってるだけだと言い張りました。 正直怪しかったので、 それでも会わないでほしいと言いましたが、会う時は言うからと 浮気ではないと言う言葉を信じて許しました。 結婚してから、旦那が仕事で県外に行くことがあり、車でだったので 朝早く起きるのがしんどいから 夜出ると言って行きました。 それから数日後、ラブホのライターが出てきました。 あまりにもショックで、問い詰めたところ、ラブホには行ってないと言い張りましたが、女と会っていたことは認めました。 その時にケイタイ番号も消し、もう会わないと約束させました。 ですが、何度も怪しいと思う日があり、 ケイタイを見るのはダメだと思いつつ、見てしまいました。 女の番号を消す前に自分のケイタイに女の番号を残していたのでわかったのですが、名前を変えてその女の番号を登録していました。 スロットに行くと出かけて行った日も連絡を取っていて、会っていました。 デリヘルの名刺も出てきました。 友達がふざけて入れたと言い張りましたが、自分のケイタイからデリヘルに、かけていた為旦那も行っていると思います。その友達にも聞きましたが、口裏を合わせているようにしか思えません。 結婚してからも、怪しいことばかりです。その度にイライラしてモヤモヤして悲しくて辛いです。 別れたくないから、見て見ぬ振りをしようと思っても、いつも通り笑顔でいるのも辛いです。 いつか、変わってくれるだろうとか期待しつつも、変わらないんだろうとも思います。 私が至らないからなのかと悩みましたが、旦那は私になんの不満もないと言います。 嘘をつかれているのが辛いです。 大切にされてないのが辛いです。 これから子どもが産まれて、パパになったらなにか変わるのでしょうか。それを期待することもムダなのでしょうか。 離婚はしたくないです。でも、別れた方がいいのだとも思います。 でもまだ5ヶ月。まだなにか出来ることはないでしょうか。 旦那さんが浮気してたけど、今は上手くいっている、浮気してたけどきっぱりやめた!とか‥男性の意見も聞きたいです。 長文で分かりづらいと思いますが‥ なにか意見を下さい。お願いします。

  • ダンナが浮気してました

    こんなドラマみたいな話ってあるんでしょうか?? 昨日の夜、ダンナの浮気が分かって一睡も出来ませんでした。 迷っているのはダンナに問い詰めようか、何も知らない事にしようかです。 昨日は仕事だと言って家を出ていきました。 男の人って・・・特にうちのダンナは分かりやすくて・・・ 何か違う!怪しい!ってすぐ気づきました。 お出かけ用の靴を履いて行ったり、カバンもいつもと違う、仕事なのにジーパン持って行ってる。等など・・・ 結婚して2年今まで本当に仕事?って思った事は何度かあります。でも信じようって気持ちが強かったので今回までの不安はありませんでした。 自分でも何でか分かりません。女のカンって本当すごい。 何かモヤモヤがおさまらなくて初めてダンナの携帯見てしまいました。 携帯を見た罪悪感と”今日仕事ぢゃなかったんだぁ”っ失望感、不安、なんかドキドキして涙が出てどうしていいのか分からずボウっとしてました。 いびきをかいて寝てるダンナの顔を見てたらこんな時間になってしまいました。 メールの内容は「今日は楽しかったね。あの後家に帰って~。また明日ね~」結構長くてハートありでした。 私自分でもどうしたらいいのか分かりません。 ダンナの浮気が初期なのか長いのか。本気なのか浮気なのか。 でも分かってる事はダンナの事を愛してる事は確かです。 好きだからこそダンナに問い詰めてしまったら気持ちが憎しみに変わるような気がします。自分でも何を言うか分かりません。 でも、何も言わずこのままモヤモヤして今後一生ダンナと居れる訳がありません。 本当にどうしたらいいのか分からないんです。 助けて下さい。

  • 旦那に浮気され、離婚しようか迷ってます

    同棲6年で出来ちゃった結婚、今年で結婚11年目 付き合いは17年目になります 今まで浮気はしない人だと思っていたのですが、 去年末に主人より16歳も若い女と浮気しているのが発覚しました 1月に私から女に電話をしたので結婚していることは分かっていると思います 旦那も2度と会わないから離婚しないで欲しいと言いましたが、 その後も女と会っていました 先日旦那の携帯メールを見たら、一緒にお風呂に入ったとか、ナマでしていい?とか ホテルのジャグジーから見える夜景が綺麗だったねとか・・・ 信じられない内容でした 何より、何度も裏切られていたんだと思うと悲しくてやり切れません 2,3日は旦那に当たっていましたが、3日目にしつこいと逆切れされてしまいました そして逆切れから2日後に子供がTVのチャンネルを変えた事に腹を立て、 箸で叩いたり、DVDのディスクを投げつけたり・・・当たらない様にやっていたようですが 実際には何枚か当たっていました 私が注意すると、今度は私に掃除機で殴りかかろうとして・・・ 旦那はそのまま荷物をまとめて庭にある事務所の中で寝泊りしています 今日も朝からパチンコに行っていると言っていましたが、 パチンコの閉店時間が過ぎて2時間経っても帰ってきません 電話にも出なく、メールをしたら 飯食って帰るけど?と・・・ 頭がおかしくなりそうです 実際、好きで一緒に居るのか悔しくてしがみついているのか分かりません メールの内容も頭から離れないので、このまま何も無かった様に生活するのは難しいです あまりに気が狂ったようになっているので、旦那も嫌気がさしているようです 一応、内容証明を制作し慰謝料の請求と今後2度と旦那と会わないという誓約書に サインをしてもらう予定です 自分自身、どうしていいのか分かりません 子供の為と周りは言いますが、こんな父親ではいない方がマシなのでは・・・ 良いアドバイスお願いします