• 締切済み

IT系「バレー」一覧作成中

国内、海外のIT拠点(都市)のリストアップをしていますが、 もともとウトいので、下記ぐらいしか知りません。 日本、海外(アジアなども?)ももっとあると思います。 どなたか、詳しい方、教えていただけないでしょうか? 助けてくださいっm(..)m Silicon Valley(米カリフォルニア) Silicon Alley(米ニューヨーク) Bit Valley(日本・渋谷) Beta Valley(日本・大阪) Sapporo Valleys(日本・札幌)

noname#2310
noname#2310

みんなの回答

• kamoto
回答No.1

Bit Valley 渋谷は、最近だと 代官山・恵比寿・渋谷・原宿・初台を総称して、 何とかバレーって名前がついてるようです。 web系の雑誌に載ってました。 でもどういう名前だったか覚えてません…ごめんなさい。 あと丸の内バレーってのも聞いたことあります。 たいした情報じゃなくてごめんなさい。