• 締切済み

OKWaveのインターフェイス

なんで、こんなに使いにくいのですか? 自分が助言した発言を見ようと思うのだが何回もクリックしないと見えない。 OKWaveでは質問者に助言した後は無視して追加の助言は不要と言う方針ですか? 質問者とのコミニケーションを無視して本当に解決するのだろうか?  

• X433
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

• 39jin
回答No.4

もしかしたら、このような方法をとっていないのでは 面倒解消方法 もう一度だけ面倒な操作をして、次の操作をしてみてください 自分が助言した質問欄を表示して、回答者X433をクリックします クリックした回答者がX433ならば、「ユーザ情報、回答履歴」ページを「お気に入り」「追加」で登録します 適当に自分で見やすい位置に移動します X433のマイページ相当の回答一覧なので、いつでも見ることが出来ます 操作としては2回のクリックは必要です これが面倒ならば諦めて参加しましょう

• llalpple
回答No.3

私もOKWaveのインターフェースは悪いと思います、OKWaveは脱会して教えてgooに移動してはどうでしょう。 教えてgooの方が使いやすいですヨ

• pbforce
回答No.2

使い難いインターフェイスと判断したのでしたら、 なぜ質問などをして使い難いインターフェイスを利用させようとするのでしょうか? この問題は、ここに質問することではなく、OKWAVEに意見してください。 その方が解決の早道です。 最後に質問への回答です。 >質問者とのコミニケーションを無視して本当に解決するのだろうか 回答者に良い回答とか、お礼の投稿をしてくれる質問者はかなりの数になると思います。 解決していない質問も多いと思いますが、インターフェースが使い難いからと、質問者とのコミニケーションを無視する回答者はそんなにいないと思います。

• hiro_1234
回答No.1

「メールで随時受信する」という設定では不満でしょうか。