• ベストアンサー

コードギアスは何話予定?

現在MBS/TBS系列でコードギアスが放送していますが。 コードギアスは何話予定なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.1

すでにDVD発売告知が出ています。 3話収録で全9巻。 第1巻は放送開始前の特番が収録される模様です。 おそらく1巻か9巻が2話構成になると推測されますので、全部で26話+特番だと思います。

その他の回答 (2)

• ceeda34
回答No.3

No.1です。 DVDの販売スケジュールを見ると、DVD9巻だけ1話収録と書いてありました。 ということは1~8まで3話収録24で最後に1話。特番含んで26週間分ということでしょう。

• tetin
回答No.2

DVDの情報で9巻全25話に確定したらしいです。 ただ深夜枠にしては派手な宣伝やゲームソフトを3機種で出す予定とかからも、二期の可能性も多少はあるんじゃないでしょうか。 もともと土6になるはずの作品でしたし…