• ベストアンサー

バストアップのサプリ

一ヶ月前からバストアップのサプリメントを購入し飲んでいました。 体験談では早い人で1週間・・・なんて、まあそれは有り得ないし、人によって違うし・・なんて思いながらやっと一瓶終わるところまでいきました。 が、全然胸が張るどころか、少し痩せたような・・・ それに飲み始めて2週間あたりから顔に吹き出物がではじめました。 これは中の悪いものが出てるのか、それとも合わないのか・・・よく分からずとりあえず一瓶飲んでしまってから相談しよう。と思い今にいたってます。 どうなんでしょうか? 3ケースほど購入したんですが、このまま飲み続けても変わらないような気がして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.2

(;_;)3時間かけて調べて書いたものが、「アクセスが集中しています」の一言で消えてしまったー。 大豆抽出物には大豆イソフラボンがあると思われますが、厚生労働省では過剰摂取の注意をしています。 http://www.fsc.go.jp/sonota/daizu_isoflavone.html ワイルドヤムエキスには「ジオスゲニン」が含まれており、これを抽出してある行程を経てプロゲステロンに転換しているものは医薬品として使われていますが、この製品に含まれているジオスゲニンが体内でプロゲステロンとして作用するのか確認できていないようです。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1559/hormone/hormone.htm アップゴールドインパクト、関連掲示板 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1116590889/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~yumeo/yasetaina/121671654823334.html ファイナルジャパンのサイトには明確な副作用情報が見当たりませんでしたが、湿疹などが出た場合には使用を止めて医師の診断を受けることをお勧めします。 キャッシュ情報では、2001年11月23日のファイナルジャパン社のサイトを確認しましたが、ここではヨーロッパで2001年1月に発売されたFinal Upと言う商品を輸入しているそうで、最長3ヶ月のモニター試験の情報も載せていました。 Googleでの検索では、Final Upを見つけることができませんでした、実際にヨーロッパで売られていたか疑問に思います。 どのような経緯を経て発売に至ったのかはわかりませんが、ヨーロッパでの反響後に輸入を決定したのでは、モニター試験の期間を取ることができたのかも疑問に思います。 ファイナルジャパン、キャッシュ情報(文字化けはIEの表示からエンコードで自動選択を選んでください) http://web.archive.org/web/*/http://www.final-j.com

milktea1972
質問者

お礼

大変お手数お掛けしたみたいで・・・申し訳ないです。 大変あり難く思います。 これ以上顔に吹き出物が出るようなら止めます。 ネット情報まで出してもらって有難うございます。見てみますね。 輸入・・・してたんですね。よく読んでませんでした。お恥ずかしい。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.1

バストアップのサプリメントには女性ホルモン類似物質が含まれている場合が多く、副作用が当然あります。 乳癌などの可能性も高まりますので、含まれている成分名と乳癌で検索をしてみてください。 商品名がわかれば、ネガティブな情報を調べますよ。

milktea1972
質問者

お礼

有難うございます ワイルドヤムエキス、大豆抽出物加工食品と名称が。 ワイルドヤムエキスはネットで調べると大丈夫なのかしらと思ったのですが・・・。 商品名はアップゴールドインパクトです。 お願いします。すみません!

関連するQ&A

  • バストアップに成功した方

    こんにちは。 私はこれまで色々なバストアップに挑戦してきました。サプリメントやバストアップに良いとされるブラジャー、クリームと試しましたが、どれもうまくいかないまま終わってしまいました。 だいたいいつも雑誌や広告にある「私はこれでバストアップに成功」という体験談にひかれて購入しているのですが、実際のところどれくらいの人がうまくいってるのかなと思っています。 「私は○○してバストアップした」という方がいましたらお返事ください。よろしくお願いします。

  • バストアップのついて教えてください

    胸が小さくて悲しいです AからB、Cにいけるバストアップ方法なんでもいいので 教えてください(泣) 体験談とかあるとよりうれしいです

  • バストアップ法・・

    yahooで「バストアップ法」と検索すると三浦育子さんのホームページが一番上に出てきて バストアップに成功した人達の体験談や写真などがたくさんのっていたのですが、 どうもいまいち信用できません。 いままで色々なサプリメントを試してきましたがまったく効果がなかったので… それに他のサイトでも1万~2万位でちょっとお高いので、試してみたいのですが踏み切れません。 あと、たいてい何日以内にバストアップしなかったら全額返金と書いてありますが本当に返金してもらえるのでしょうか? 実際に購入した方、いましたら少しでも変化があったかどうか教えて下さい。

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • バストUPについて質問です。

    バストUPについて質問です。 私は胸が小さいのがコンプレックスです 今まで専用のブラや サプリメントなど試しましたが なにも効果がありませんでした。 なので同じ経験のある方、またバストUPに成功した方! どんなサプリメントを使用したか、 どれだけ効果があったか 教えて下さい。 お願いします。

  • バストアップについて

    バストアップについて バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 運動とか食べ物教えてください。お願いします。

  • バストアップしたい

    25歳の女性です。 バストアップをしたいと思っています。 B→Cにしたいです。 今、色々なサプリなどが出ていますが、実際効果はあるのでしょうか? バストアップに挑戦し、効果が出た・出なかったなどの体験談をお願いします。 また、バストアップにいい運動や、サプリなども合わせて伝授して下さい。 宜しくお願いします。

  • バストアップのサプリメント

    胸が小さいことに悩んでいます。 以前バストアップのためのローションを買いました。 説明書とおり毎晩塗っていましたが効果はありませんでした。以前友達に「塗るタイプよりサプリメント系の飲むタイプが効果がでるらしい」と聞いたのでさっそく買いに行こうと思っているのですが、どんなものが効くのかがよくわかりません。どなたかお薦めのサプリメントがあれば教えてください。その他にもバストアップでよく効くものがあればなんでもいいので教えてください。

  • スリムな人のバストアップ

    嫌味って思うかもしれないけど、悩んでます… 私ははっきり言ってまあslimな方です。でもご飯は良く食べます。すごい食べます。でも太りません!何で?時々『体内にぎょう虫がいるのでは?』と本気で悩んだりします。 私はバストアップしたいので太りたいんです。私のプランでは 1.まず太る 2.ダイエット(アンダーバストのみ) なんですよ。でも、太らなきゃバストも何もないじゃないですか?!痩せている人のバストアップ体験談お願いします!

  • バストアップの効果的な方法を知りたいです。

    私は胸を大きくしたいです。バストはBで、せめてDは欲しいと思っています。 今までバストアップのサプリメントを試したりしたんですけど、あまり効果がなく大きくならないのにサプリを買い続けるのは、かなり厳しいです。 誰かいいバストアップ方法知りませんか?