• ベストアンサー

"帽子に下着にハイヒィ~ルゥ~”・・これ陽水さんのきょくですか?題名おしえてください。

"帽子に下着にハイヒィ~ルゥ~”・・これ陽水さんのきょくですか?よく物まねとかでやられてたきょくだとおもうんですけど、自分では手がかりがつかめていません。 題名とだれがうたっているのか教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「井上陽水」だと半分正解。 正しくは、 アーティスト名「井上陽水奥田民生」、 曲名「ショッピング」です。 同名のアルバムに収録。

Moyoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速聞いてみて ”おお、これだ!” っテ感動してました。  奥田民生とコンピってことはあんまり古くなかったんですね。 あー嬉しかった。 ありがとうございます。