• 締切済み

池袋で遊べる場所

池袋で友達数人と遊び&飲みに行く計画を立てています。 飲む場所は決まったのですが、その前にみんなとわいわい遊べて、 カラオケとかボーリングとかの月並みなことじゃなくて、Webで予約ができる もしくは待たずに入れて、できれば少し座ったりして話すこともできる場所を 探しています。 ちなみに予算は1人2000円前後、17時位から2時間程度、集まるのは21歳~30歳で 中には1組のカップルも混じっています。 池袋東口方面でどこかいい場所はありませんでしょうか? また、そういう場所を探せるタウン情報検索ページなど、ご存知の方がいましたら よろしくお願いします。

noname#2780
noname#2780

みんなの回答

回答No.1

池袋タウンガイドのページです。 求めているものと合わなかったらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/
noname#2780
質問者

お礼

やっぱりボーリング・カラオケ以外だとナンジャタウンとかでしょうかねぇ。。。 カップルメインと聞いていたので、何か他にはないかな~って探してたんですよ。 アムラックスは車好きじゃないとつまんないだろうし、サンシャイン水族館は目的とは違うので・・・ ありがとうございました。 参考にしてみます。