• ベストアンサー

Macの素晴しさを語ってください!

amour7の回答

• amour7
回答No.1

個人的には「ドラッグアンドドロップの直感度」です。 Winももちろん使ってますが、ドラッグ&ドロップの自由度かつ直感により導き出される操作はMacならではではないでしょうか。 あとは可視性に優れている点ですね。Osakaフォント、立体感のあるウィンドウ。これらはOSXになるといっそう引き立ちますね。

mieclub
質問者

お礼

早速、素晴しさを語っていただき有り難うございます。 やはり、ドラッグして放すだけで写真が文章やイラストなどに張り付くのはMacの特質なんですね!(違う?) Osakaフォントは当たり前のように使っていたんですが、綺麗なフォントなですね。今もそれで、書いているんですが^^