• 締切済み

FINAL FANTASY VII

どこでうってるんでしょう?? もう買えないんでしょうか??

みんなの回答

• rudy6539
回答No.3

FFADって何でしょう?DVDのアドベントチルドレンの事ですか?それともPS2のダージュオブケルベロスの事ですか?

• guru2
回答No.2

インターナショナル版なら普通に売ってます。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FNY5EE/sr=1-17/qid=1160319030/ref=sr_1_17/249-1067880-3238738?ie=UTF8&s=videogames 通常版となると、中古ショップとかオークションでないと手に入らないかと。

aef91810
質問者

補足

すいません、ADのほうなんです。

• rudy6539
回答No.1

FF7なら中古ゲーム屋とかで手に入ります。価格は・・・二千五百円ぐらいですかね。

aef91810
質問者

補足

ほんとすいませんADの方なんです。