• ベストアンサー

ベンツにカーナビ

W210E320アバンギャルドに乗ってます。このたび1DINの一体式のタイプを手に入れました。ただ取り付けのスペースがなくポン付けでは付きそうにありません。加工してつけれるんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misasann
回答No.2

コンソールの形状がよくわかりませんが、小物入れ(灰皿?)の上のスペースが空いているのでは? リンクの写真では1DINのナビが入ってる感じです。 当方はCですが、小物入れのところにはめ込んでますが、購入時にディーラーでサービスでつけてもらいましたが、外枠が高かったと文句を言われました。2万ちょっとしたそうです。 パーツも含め、ディーラーで聞かれるのも方法だと思います。新しいEも見に行くついでにどうでしょうか?

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/19670128/4000

その他の回答 (1)

回答No.1

ここに相談してはいかがでしょうか? たいていのものは取り付くようです。

参考URL:
http://www.naviokun.com/