• ベストアンサー

懸賞サイト

いろんな懸賞サイトがありますが、なかなかあたりません. 本当にあたる人はいるのですか? また、サイトによってはHPの感想を書いてくださいとかありますが、たくさん書けばあたりやすくなるってことはありますか、ありませんか? 個人的には運は悪くないと思います. 少し前コーラの懸賞(?)・・クジで映画の無料鑑賞券が当たったり 学校のある会でX-BOXが当たったり(確立は約1/120) ほかは100円で少し大きめの人形が当たったり・・・(ゲーセンで・・・) えっそんなんで運が悪くない、そうかーな・・・悪いのでは・・・・という人もいるかも知れませんが・・・・・  1日に多いときは20~30件は応募します.・・・ほしいものしかしないんで・・・少ないかもしれませんが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

TVでもやっていましたが w(*゜o゜*)w 今や【懸賞で生きていく】人がいる時代。 スゴイですよね↑職業:懸賞ですよ。 サイトでの懸賞もちゃんと当たります。 私も好きなのでよく応募しますが・・・ 今日は、【トートバッグ】が届きました♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ J-PHONEから応募したのが当たったんです。y(^ー^)y 他に、ここ何日かに来た物は、 ●ウエスティン名古屋キャッスルより 【お食事券】ペアで。¥6,000相当 ●マツモトキヨシより モニター 【新商品セット】トイレットペーパー、ラップ、アルミホイルなど ●?…どのサイトで応募したか忘れました。 【キッチンタイマー】時間が来るとオルゴールが鳴る♪ ●食品通販サイトより 【富士山の美味しい水】10リットル ●地域情報サイトより 【商品券】¥5,000(地域限定) もう家族も慣れてしまって あんまり驚かないんです。(^▽^;) 『今度は何?』みたいな(笑) 彼氏が、唯一驚く人。 (゜ロ゜;)エェッ~!?またぁ?って。 『俺の名前でも出しといて』という始末。 どうやら強運みたい。 えへ。( ̄∇ ̄*)ゞ が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ 狙い目は【先着・もれなく】=100%当選     【大量当選】百人、千人、万人、単位で当選          ↓

参考URL:
http://www.tubox.com/
kennta111
質問者

お礼

すごいですね・・・   それに比べ私なんか まあネット懸賞にはまって1月しかたっていませんが・・・  かれこれ100~150は応募したのではないかな・・・ 回答 ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#1791
noname#1791
回答No.5

先ほどのURL間違えて違う所打ってしまいました すみません こちらをご覧下さい

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/index.html
kennta111
質問者

お礼

ありがとう ございます 

noname#1791
noname#1791
回答No.4

私もネットの懸賞で何度か当選した事があります。 しかし私の場合はどれもクイズ懸賞(結構難しいやつ)ばかりです。 普通の応募するだけの物は私は当たりにくいので今はクイズ1本に絞ってます。 クイズと言っても誰でもわかる様なクイズじゃなくて 予想をしたり高得点を競ったりする物です。 予想が当たった時や得点が上位に入った時は かなりの高い確率で賞品がもらえます。 ただ応募して抽選されるだけのよりも面白いです。 今はこちらのクイズに挑戦してます(下記URL参照) 少し前にここで開かれていたアイドル・クイズではちゃんと賞品ゲット出来ましたよ 今度はチョット難しいです。ダメかも知れない・・・

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=250564720/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=COLDPLAY/itemid=1280613
kennta111
質問者

お礼

パズル式の懸賞に今日応募しました.正解者数は120とかだった・・・ もし本当に単なる乱数か何かで当選を決めたとしても・・・・ですね たぶん年齢とかで選ぶだろうし・・・・ 回答 ありがとうございます

• kenkenkent
回答No.3

小さい物で良ければ、チマチマ当たった経験はあります。 最近は懸賞はあんまり応募してないんでサッパリですが。 ネットの懸賞って、ハガキ懸賞よりも、確率が悪いのかも 知れませんね。ネット人口が少なかった頃は良かったの ですが、最近はネット人口が増えて、逆に、手間のかかる ハガキ応募が減ってるらしいですから。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます 小さいものでもすごいのではないでしょうか?

• mamahaha
回答No.2

こんばんは。 私もネット懸賞が大好きで、懸賞メルマガをとって、1日10~20件応募します。 私は運がいいのでしょうか?かなり当選しています。 住所と名前とメルマガ申し込みだけで、感想欄がない懸賞ってありますよね(○天市○など) それも当選した事何回もありますよ。 ペース的には1日平均10通として、月に300件の応募で 3~4個は当たっています。 旅館も今まで何回か当選していますが、感想欄にはかなり長い文章を書くようにしています。 欲しい物だけ応募されてるようですが、私は何でも(応募者全員以外) 応募するほうです。 それも当たってる秘訣なのかな? ただ、コーヒーやビールタバコのバーコードについてる応募件をためて応募するものや、 ハガキ懸賞、宝くじ、字もとのスーパーのガラガラなどでは 一度も当たったことはありません。 ネットは(私はADSLなので)ハガキみたいにお金がかからないから ソンはないと思い、数打ち当たるで応募しまくってみるしかなさそうですね。 それと、その日に出たばかりの新しい懸賞の方が当選率は高いような気がします。                             ↑私はですが・・・ がんばってください。

kennta111
質問者

お礼

私も1日多いときには30件とかします.なかなかあたらないですね・・・・ 回答 ありがとうございます