• ベストアンサー

懸賞サイト

 いろんな懸賞サイトがありますが、なかなかあたりません. 本当にあたる人はいるのですか? また、サイトによってはHPの感想を書いてくださいとかありますが、たくさん書けばあたりやすくなるってことはありますか、ありませんか? 個人的には運は悪くないと思います. 少し前コーラの懸賞(?)・・クジで映画の無料鑑賞券が当たったり 学校のある会でX-BOXが当たったり(確立は約1/120) ほかは100円で少し大きめの人形が当たったり・・・(ゲーセンで・・・) えっそんなんで運が悪くない、そうかーな・・・悪いのでは・・・・という人もいるかも知れませんが・・・・・  1日に多いときは20~30件は応募します.・・・ほしいものしかしないんで・・・少ないかもしれませんが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

TVでもやっていましたが w(*゜o゜*)w 今や【懸賞で生きていく】人がいる時代。 スゴイですよね↑職業:懸賞ですよ。 サイトでの懸賞もちゃんと当たります。 私も好きなのでよく応募しますが・・・ 今日は、【トートバッグ】が届きました♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ J-PHONEから応募したのが当たったんです。y(^ー^)y 他に、ここ何日かに来た物は、 ●ウエスティン名古屋キャッスルより 【お食事券】ペアで。¥6,000相当 ●マツモトキヨシより モニター 【新商品セット】トイレットペーパー、ラップ、アルミホイルなど ●?…どのサイトで応募したか忘れました。 【キッチンタイマー】時間が来るとオルゴールが鳴る♪ ●食品通販サイトより 【富士山の美味しい水】10リットル ●地域情報サイトより 【商品券】¥5,000(地域限定) もう家族も慣れてしまって あんまり驚かないんです。(^▽^;) 『今度は何?』みたいな(笑) 彼氏が、唯一驚く人。 (゜ロ゜;)エェッ~!?またぁ?って。 『俺の名前でも出しといて』という始末。 どうやら強運みたい。 えへ。( ̄∇ ̄*)ゞ が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ 狙い目は【先着・もれなく】=100%当選     【大量当選】百人、千人、万人、単位で当選          ↓

参考URL:
http://www.tubox.com/
kennta111
質問者

お礼

 すごいですね・・・   それに比べ私なんか まあネット懸賞にはまって1月しかたっていませんが・・・  かれこれ100~150は応募したのではないかな・・・ 回答 ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#1791
noname#1791
回答No.5

先ほどのURL間違えて違う所打ってしまいました すみません こちらをご覧下さい

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/index.html
kennta111
質問者

お礼

 ありがとう ございます 

noname#1791
noname#1791
回答No.4

私もネットの懸賞で何度か当選した事があります。 しかし私の場合はどれもクイズ懸賞(結構難しいやつ)ばかりです。 普通の応募するだけの物は私は当たりにくいので今はクイズ1本に絞ってます。 クイズと言っても誰でもわかる様なクイズじゃなくて 予想をしたり高得点を競ったりする物です。 予想が当たった時や得点が上位に入った時は かなりの高い確率で賞品がもらえます。 ただ応募して抽選されるだけのよりも面白いです。 今はこちらのクイズに挑戦してます(下記URL参照) 少し前にここで開かれていたアイドル・クイズではちゃんと賞品ゲット出来ましたよ 今度はチョット難しいです。ダメかも知れない・・・

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=250564720/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=COLDPLAY/itemid=1280613
kennta111
質問者

お礼

 パズル式の懸賞に今日応募しました.正解者数は120とかだった・・・ もし本当に単なる乱数か何かで当選を決めたとしても・・・・ですね たぶん年齢とかで選ぶだろうし・・・・ 回答 ありがとうございます

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.3

小さい物で良ければ、チマチマ当たった経験はあります。 最近は懸賞はあんまり応募してないんでサッパリですが。 ネットの懸賞って、ハガキ懸賞よりも、確率が悪いのかも 知れませんね。ネット人口が少なかった頃は良かったの ですが、最近はネット人口が増えて、逆に、手間のかかる ハガキ応募が減ってるらしいですから。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます 小さいものでもすごいのではないでしょうか?

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.2

こんばんは。 私もネット懸賞が大好きで、懸賞メルマガをとって、1日10~20件応募します。 私は運がいいのでしょうか?かなり当選しています。 住所と名前とメルマガ申し込みだけで、感想欄がない懸賞ってありますよね(○天市○など) それも当選した事何回もありますよ。 ペース的には1日平均10通として、月に300件の応募で 3~4個は当たっています。 旅館も今まで何回か当選していますが、感想欄にはかなり長い文章を書くようにしています。 欲しい物だけ応募されてるようですが、私は何でも(応募者全員以外) 応募するほうです。 それも当たってる秘訣なのかな? ただ、コーヒーやビールタバコのバーコードについてる応募件をためて応募するものや、 ハガキ懸賞、宝くじ、字もとのスーパーのガラガラなどでは 一度も当たったことはありません。 ネットは(私はADSLなので)ハガキみたいにお金がかからないから ソンはないと思い、数打ち当たるで応募しまくってみるしかなさそうですね。 それと、その日に出たばかりの新しい懸賞の方が当選率は高いような気がします。                             ↑私はですが・・・ がんばってください。

kennta111
質問者

お礼

 私も1日多いときには30件とかします.なかなかあたらないですね・・・・ 回答 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 懸賞サイトについて

    こんにちは。私は毎日懸賞に応募しているのですが、懸賞をしながらMYIDなどのポイントも集めていきたいのです。しかし、フリーメールを開くごとに数十通のメールが届き読むだけでも相当の時間がかかります。 1 フリーメールで送信者が違うメールは何の意味が あるのですか。 サイト別に見分ける方法を教えてください。 2 同じ懸賞で一日一回でも違うメールから応募しても 二重応募にならないのですか 3 特に当選、落選に関係のないメルアド購読登録は、 購読にチェックしなくても関係ないのですか。 たくさん送られてくるメールにうんざりしています。 4 メールは全て確認しているのでしょうか 5 スピードくじをいくらしても車の見積もりやカードを 作る以外当たったことがありません。 本当に当たっているのでしょうか。 6 自動入力はどうやってやるのですか 7 応募した物を確認するのにいい方法はありませんか たくさんの質問になりましたが、懸賞に詳しい方教えてください

  • 懸賞

     懸賞マニアの方々へ質問です。 Q1 1日にどのくらいの懸賞に応募して月いくつぐらい当てていますか?(ネットのみ) Q2 1日にどのくらいの懸賞に応募して月いくつぐらい当てていますか?(ネット以外すべて) なぜかあまりあたらないので(運が悪いのかな) ・スヌーピーのクッション ・CD-R(8CM)とラベルのセット(←8CMなので使うことが出来ない) ・なぞのクッション ・花の栄養剤 1年ぐらいして、たったのこれだけです・・・ ちなみに私は多いときには1日300件ぐらい応募したりします (常時なので通信費用は全く気にしなくていい)

  • 懸賞を本気で当てる

    みなさんこんにちは。本当にくだらない質問で申し訳ないんですが、懸賞を一回でいいから当ててみたいんですが、それをするにあたって質問しようと思います。 「氷結果汁」というお酒の懸賞で、シールを一口16枚でMP3プレイヤーが当たるっていうものなんですが、「一枚のハガキで二口までとなっております。」と書いてあります。一口はためたんですが、本気で当てる場合はきっちり二口貼って送った方がいいのでしょうか。それとも、一口のハガキを二枚送った方がいいのでしょうか。 懸賞って、私の勝手なイメージでは、応募されたたくさんのハガキの中に人が手を突っ込み、その中で運が良い人が当たるっていうイメージがあります。つまり、2枚のハガキを一口ずつ送った方が確立が高いのかと思いまして・・・。あともうひとつ聞きたいのですが、ハガキかネットでの応募に関して、どちらが採用されやすいでしょうか。「トリビアの泉」という番組をご存知ですか?あの番組にもネットで応募しているんですが番組内ではほとんどハガキが使われているように思えます。 本当にこの質問は知っている方もなかなかいらっしゃらないと思いますし、「こればっかりは分からないなぁ」っていう質問ですが、懸賞のことなどに知識を持っている方がいらっしゃいましたら、ちょっとでも確立のあがる小技でもなんでもいいので教えてください、よろしくお願いします。

  • 楽天の懸賞って

    楽天の懸賞に応募しようと思ってるのですが、使ったことある人に聞きたいのですが、 確立はどれくらいですか? 安心して利用できますか? 応募してからきずいたこと、、 などあったら教えてください!!

  • 懸賞に当たった?

    先日懸賞で旅行が当たったとメールが来ました。 毎週100件以上応募しているので、いちいちどこに応募したか覚えていないんですが、そのメールの差出し先は知らないサイトからでした。 http://www.e-tosen.com/index.html ↑「くじくじら」というサイトです。 メールの返事を出したら、至急電話してきてくれとメールが来ました。 懸賞を装って、個人情報を盗んだり、お金を騙し取ったりするという事件もよく聞きます。 電話しても大丈夫でしょうか?

  • 本当に当たる懸賞と 当選者がいない懸賞について

    懸賞について。 実際当たる懸賞と、絶対に当たる事のない懸賞について、ご存知の方いたら教えてください。 私は今まで、楽天のショップの懸賞はいくつか当たったことがありますが、「現金10万円」のようなものが当たる懸賞は、本当に当選者はいるのでしょうか? 当たらない懸賞としては、どこのサイトか忘れましたが、浄水器が特別賞として当たるだけで、実際に賞品とされているものは当たらないという懸賞を聞いたことがあります。 あと、「応募時に住所も名前もいらない簡単応募」で、商品券・クオカードなどが当たる懸賞がたくさんありますが、それで実際商品券など当たった方いらっしゃいますか?

  • お金の懸賞(はがきで)

    はがきに書いて送る懸賞で、旅行券や特産物などが当たる懸賞はよくみかけるのですが、お金が当たる懸賞はなかなかみかけません。どなたか、サイトや、情報を知っていたら教えてください。また、インターネットで応募するのではなく、はがきで応募できるようにお願いします。金額はどの程度でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 懸賞、どんな物がアタリましたか?

    今までに、どんな物が懸賞でアタリましたか?運がイイ?人は何回も、当たるとか言いますが、私は運が悪い方です。今までに当たったのは、現金5千円とお椀5組セットぐらい。しかも、家族の名義、さらにクローズド懸賞(応募券がいるやつ)、そして何千名とかのだけです。最近は、春頃のパン祭りシールで、お皿貰ってるだけです。皆さんどんな物が当たったのか教えてください。ついでですが、名義使った人は2人で、自転車、CDなども当たりましたが、普段は応募しないため、運がイイかは、分かりません。宜しくお願いします!

  • 懸賞サイトで商品があたる確立を上げる方法

    懸賞サイトで商品があたる確立を上げる方法はあるのでしょうか?応募のタイミングとか、記入した内容によって左右されるのでしょうか?懸賞を発送する側(企業側)は、何を基準に選んでいるのでしょうか?

  • 懸賞の‘『○○』に対する感想、ご意見’

    本(コミックス)の、2000名様プレゼントという懸賞に応募しようと思います。 応募方法には、応募券を官製はがきに貼り、必要事項、その本に対する感想、ご意見などをお書きの上・・・・ とありました。 ここで、「その本に対する感想、ご意見」とはどうゆうことを書いたら良いのでしょうか?どのように書けば当たりやすくなるのでしょうか?? 長々と感想を書いたほうが良いのかとか、一言にした方が良いのかなど全く分からないのでアドバイスくだざい!! ほかに、懸賞はがきの当たりやすい書き方などあったら教えてください。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう