DLLファイルってなんぞや?

とあるPCゲームをインストールして実行しようとすると、必要なDLLファイルDDRAW.DLLが見つかりません。と表示され...

marimo_cx さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/01/05 15:55
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
marimo_cx

名前からしてDirectDrowが無いみたいですけど。

DirectXが必要とそのゲームの取説か何かに書いてありませんでした?
また、そのゲームの指示通りのDirectXはインストールされていますか?
お礼コメント
asuma

お礼率 81% (27/33)

回答ありがとうございます。DirectXのモジュールをセットアップをしたところ無事プログラムが実行されました。どうもありがとうございました。
投稿日時:2001/01/05 16:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。