• 締切済み

SONYのDCC-FMT3(FMトランスミッター)について

先ほど電気店でFMトランスミッターを見てきました. たくさんありすぎてわかりませんでしたが,SONY製のFMトランスミッターを発見しました. 型番がDCC-FMT3です. そこで教えていただきたいのが,この機種は,線タイプのアンテナが付属しているそうです.それで音質がいいのか聞きたいです. SONY製で2980円だったので音質は?と思ったので聞かせてください. あとクチコミなどのサイトがあれば教えてください.

みんなの回答

回答No.1

お急ぎやからとて、同じ質問を立て続けにするとは FMトランスミッターはノイズに弱い事はご存知ですよね 音質に拘るならお有線タイプですね