• 締切済み

こだわりのジンクスあります?

mimosa2001の回答

回答No.3

靴下、右足からはきます。 間違えると、出かけて10分くらいはそのことが頭に残ってますね。 むかし読んだ、なにかの物語に出てきたおまじないだった気がします。 たぶんそれ読んでから10年以上やってます。もっと長いかもしれません。

london
質問者

お礼

おまじないですか。 そうですね。 気になりますよね。 で、もし右足からはいちゃったらなにかよからぬ事がおきるんですかね? やはり、左足にこだわったほうがいいですよね。 ありがとうございました。