• ベストアンサー

乳液

低価格なのに、良い乳液ってありますか?知ってる方いましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rea0223
回答No.1

こんにちわ(^^)高3の女です。 maya0322さんのいう安いとは何円くらいでしょうか?? 私がいいと思った乳液は4000円なんですが… マツモトキヨシなどの薬局で買ったところ3000円ちょっとでした。 安い部類に入らなかったらごめんなさい;; カネボウのFAIR CREA WHITE(フェアクレアホワイト)の薬用美白乳液がよかったです。 しっとりタイプとさっぱりタイプがあって、私はさっぱりのほうを使っています。 いっぱい入っている割に少しですご~く伸びるので経済的だと思いますよ(^^) 一回分の目安は直径2センチと書いてありますが それだと結構あまってしまってベトついてしまうので 1センチくらいがちょうどいいと思います。 長くなりましたが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/faircrea/