-PR-
解決済み

八木山動物園について教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245940
  • 閲覧数842
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (23/35)

以前仙台市の八木山動物園に行った時、工事中(?)とかでライオンや白くまなどが見ることができませんでした。確か2002年完成予定だったようなのですがいつごろなのか教えて下さい。子供を連れて行きたいと思っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

今日の河北新報に「ライオン脱走の八木山動物公園 猛獣舎公開は7月に」とありました。
お礼コメント
ikkikun

お礼率 65% (23/35)

ありがとうございます。参考URL見ました。残念です。
投稿日時 - 2002-04-06 21:20:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

四月と聞きましたがつい最近ライオン(虎かも)が檻から脱走するという事件が発生し、リニューアルオープンが延期になるとニュースで聞きました。その後どうなったかは解りませんので電話で問い合わせてみたらどうですが?
お礼コメント
ikkikun

お礼率 65% (23/35)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 21:22:01


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/55)

 昨日八木山動物園に行ったばかりなのですが、ホントは四月オープンだったはずなのに、ライオンが脱走したため、七月に延期されました。残念ながら…
お礼コメント
ikkikun

お礼率 65% (23/35)

ありがとうございます。ほんと残念です。それにしてもライオンはどうして脱走なんてしたのでしょう?よほど居心地が悪かったのかしら…
投稿日時 - 2002-04-06 21:18:48