• ベストアンサー

GLAYが・・・

JIRO1988の回答

• JIRO1988
回答No.3

Way of Differenceが出てもメディアに出なかったのはNYに行ったり、レコ-ディングをしていたからだったと思います。 最近のこと ・テルミ-が終わった(3月末) ・ファンクラブ、GLAYPHONE、HSMSの会員限定のライブが夏にあります。 ・GLAY REDIO COMMUNICATION(TFM系列 Sunday pm11:00) ・4/7 TAKURO 情熱大陸出演 ・4月にアルバムが出ます(バイオリンで弾いたもの) 最近のGRCのエンディングでWay ofのバイオリンverが流れるんですが、すごく良いです。 ・ALL STANDARD IS YOUをNYでもう一度dj hondaと録り直した ぐらいです。 詳しいことはオフィHPを見てみてください。

参考URL:
http://www.glay.co.jp/jp
moneco
質問者

お礼

ありがとうございます。 「情熱大陸」見ましたよ。TERUがJIROみたいに見えてしまいました。 4月のアルバムもぜひ聞いてみます。