• ベストアンサー

化粧水

安いけど、良い化粧水ってありますか?あったら是非!教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petyako
回答No.2

「ちふれ」はどうですか? 宣伝費をほとんどかけていないので百貨店で取り扱っているのに化粧水・数百円~ととても安いですよ。 実際使ったこともありますが決して悪くは有りませんでした。まあ、成分的には高級品ほどの良さはないかもしれませんが、充分に使える化粧品だと思います。 ちなみにファンデーションは今もここのを使っています。

その他の回答 (1)

• taireikei
回答No.1

予算にもよりますが、通販ならアテニアやオルビス、DSでも買えるものなら肌ラボ、日本酒コスメなんかはどうでしょう?DSものはサンプルがなかなかないんですけどね。@コスメも参考になさってください。

参考URL:
http://www.cosme.net/