• ベストアンサー

アーティスト名をご存知ありませんか?

 CM等でもよく使われている      IDon't wanna miss a thing という曲の男性アーティスト名をご存知のかた がいらしたら教えてください。  グループの可能性もありますが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunicci
  • ベストアンサー率31% (77/244)
回答No.2

申し訳ありません。曲名が誤っていますので訂正します。 英語のタイトルと日本語のタイトルがあります。 前者はI DON'T WANT TO MISS A THINGです。 後者はミス・ア・シングです。 この曲は「アルマゲドン」という映画の主題歌です。 参考URLで試聴できますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SRCS-8630/
watoson
質問者

お礼

詳しくありがとうございます 訂正までして頂いて、本当に助かりました。 これでゆっくり、眠れます・・・・。

その他の回答 (2)

  • tetsuya24
  • ベストアンサー率37% (64/171)
回答No.3

「エアロスミス」です。去年、出た「JUST PUSH PLAY」というアルバムに入ってます(ただし、日本版のみのボーナストラックです)。 ところで、曲名まで分かってるならネットで検索かければ一発で分かりますよ! 

  • kunicci
  • ベストアンサー率31% (77/244)
回答No.1

エアロスミスのMISS A THINGではないでしょうか。

関連するQ&A

  • アーティスト名が分かりません

    アーティスト名教えて下さい! たぶん4人ぐらいの男性グループだったと思うのですが、人数はちょっと自信がありません。ただ全員男性で、若い感じでとってもかっこ良かった印象があります。どんな曲かも分かりません。たぶん最近人気があるグループだとは思います。 ごめんなさい。これだけで分かる方がいれば教えて下さい。あてはまりそうなグループであれば何組でもいいので、どんどん投稿をお願いします。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • 80年代のアルバムなんですがタイトルとアーティスト名がわかりません

    80年代なんですが、 B面の最後の方に「Oh,harmony」て曲が入っているアルバム、 タイトル名とアーティスト名がわかる人いませんか? ジャケットにはアーティスト本人がサングラスをかけたアップの写真を使っていた気がします。 西海岸風の、夏のビーチで聞くのにピッタリな曲ばかり入っていました。 A面の最初の方には「Ah----,I wanna make you happy.Ah---,I don't wanna make you cry」て歌ってる曲がありました。 そのアーティスト唯一のヒットアルバムかもしれません。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アーティスト名を教えてください。

    元歌は、Doo Bee BrothersのWhat a fool believesですが、フュージョンの曲でボーカルはいません。CMにも使われたことがあります。この曲のアーティスト名が知りたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    男性ボーカリストのグループで、サビが 「旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き」 だったと思います。 すごく好きな曲なのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 もし分かる方は教えてください。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    昨年の後半、昼間のベイFMで流れていた曲で、仕事をしながらだったので曲名もアーティスト名もわかりません。 歌い出しもよく分からず、ただ記憶に残っているのは最初の方に「そんな偶然を思うだけで」という歌詞があった、という事のみです。 一度だけ、テレビでCDリリースのCMを見たので、それなりに有名な方だと思うんですけど…。(勘違いかもしれません) CMの記憶だと、男性3人のグループだった気がします。 ボーカルの人がギター?みたいのを持って歌っていました。 こんな曖昧な情報のみですが、お分かりの方がいましたら、ぜひ教えて下さい! お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性のグループが歌った曲で、エンディングは「春は近い、、春は近い、あしおとが、、、、、、」と終わるのですが、そこしかわからないのにもうしばらくの間考え込んでいます。どなたか曲名とアーティスト名を教えてください。

  • アーティスト名を教えて下さい

    夕方か夜の音楽番組に出ていたのですが、出勤間際だったためにアーティスト名を聞きそびれてしまいました。 CDとかも出していると思うのですが、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。 エレキ?バイオリンを使っている 女性だけのグループ(3人か4人だったような) すべてオリジナル曲と司会者が言っていた

  • アーティスト名 教えてください

    こんなアーティスト知りませんか?(アルバム知りませんか?) ・アーティスト名にdragonが入っている。(多分。。。) ・このアルバムの1曲目の最初の方に、ギターのめちゃくちゃ速いソロ(すごくうまい)が入っている。 ・ロックグループ dragonでいろいろ検索したんですが見つからなくて。。。 わかる方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう