• ベストアンサー

アーティスト名をご存知ありませんか?

CM等でもよく使われている      IDon't wanna miss a thing という曲の男性アーティスト名をご存知のかた がいらしたら教えてください。  グループの可能性もありますが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunicci
回答No.2

申し訳ありません。曲名が誤っていますので訂正します。 英語のタイトルと日本語のタイトルがあります。 前者はI DON'T WANT TO MISS A THINGです。 後者はミス・ア・シングです。 この曲は「アルマゲドン」という映画の主題歌です。 参考URLで試聴できますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SRCS-8630/
watoson
質問者

お礼

詳しくありがとうございます 訂正までして頂いて、本当に助かりました。 これでゆっくり、眠れます・・・・。

その他の回答 (2)

• tetsuya24
回答No.3

「エアロスミス」です。去年、出た「JUST PUSH PLAY」というアルバムに入ってます(ただし、日本版のみのボーナストラックです)。 ところで、曲名まで分かってるならネットで検索かければ一発で分かりますよ! 

• kunicci
回答No.1

エアロスミスのMISS A THINGではないでしょうか。