• ベストアンサー
  • 困ってます

メール本文のURLをクリックしてもホームページが表示されません

 メール本文のURLをクリックしてもホームページが表示されません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

IE「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」でメーラーが「Outlook Express 」になっていますか? ブラウザが既定になっていない場合はNO1の方のURLのとおり。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すぐにやり直しました。ありがとう。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うごさいます。マイクロソフトのページを印刷して勉強します。