• ベストアンサー

お金振り込んだけど

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

振り込みした際に明細票が手元に戻されていると思い ます。ATMで処理しても行員さんに処理してもらって も基本的には明細が利用者の手元にくるようになってい るはずです。 明細票の「手数料」の金額とご利用された銀行の手数料 表を照らし合わせ、「電信扱い」なら今日中に、「文書 扱い」なら翌日以降に相手先に振り込まれます。 # 実際電信は瞬時に先方に振り込まれているのですが。 # ただ五十日などは違いますよ。 振込先などは特に関係ありません。 では。