• 締切済み

困っています。

質問させていただきます。 1週間目から「レジストリエディタ flk23.reg を取り込めません。ファイルを開こうとしエラーが発生しました。ディスクまたはファイルシステムのエラーの可能性があります。」というウインドウが何回も出て消しても次々に出てきます。 リカバリー用のCDが無いため再インストールも出来ず困っております。 解決方法を教えて下さい。 OS:Windous2000 です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ウイルス対策カテゴリーですから、どこのメーカーのどのウイルス対策ソフトを使っていたのか、補足してください。 今の情報だけでは、誰もアドバイスできないです。

asiansquare
質問者

補足

返信ありがとうございます。ウイルス対策はソフトは特に使用していません。 体験版のウイルス対策ソフトでも復旧できるのでしょうか?