• ベストアンサー

ウィルスソフトの変更について

mikannosippoの回答

回答No.2

私も似たような経験があります。 その時PC相談室で「もう一回ウイルススキャンをインストールしてアンインストールしてからウイルスバスター2002をインストールしてみてはどうか。」 というアドバイスをもらいました。 訳が分からず言われたとおりにしたらすんなりとアンインストールが出来ウイルスバスターもインストールが出来PCの調子も元通りに戻りました。 ご参考までに・・。

kanpahirame
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もう一度インストールして、アンインストールですね。 PCの調子も元に戻るならなお更始めなくては・・・! 今現在もPCの立ち上げにかなりの時間がかかっています。時に落ちてしまうこともあるのです。 さっそくアプリケーションCDを見つけて始めようと思います。