• ベストアンサー

iTunes の file を AIFF や MP3 に変換するには?

noname#5549の回答

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 そんなこと出来たかな~。 2では出来ないんですよね、 ドラッグアンドドロップでは。 しかしですね、通常、音源をキャプチャーする場合には、 右上の「読み込み」ボタンを使います。 エンコードの種類はMP3、AIFF、WAVの3種類。 初期設定から変更可能です。 細かなデータの変更は出来ません。 それには他のソフトが必要です。 フリーの編集ソフトである程度は出来たと思いますが。

EricCarmen
質問者

お礼

humour さん、早速ありがとうございます。 >そんなこと出来たかな~。 >2では出来ないんですよね、 >ドラッグアンドドロップでは。 そうですよね~。私も少々不思議な感じはしているのですが…。でも確かに出来ちゃいました。 キャプチャーの仕方等、どうもありがとうございます。