• ベストアンサー

自作PCが起動しないor途中でフリーズ

globefの回答

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>マザボのコンデンサーが何個か膨らんでいたんで  コンデンサーみたいですね ちなみに電源 120Wより もう少し大き目の方が よくありませんか?  それとまた、起動しない場合 「ノーブランド512*2」を1枚 外して 起動テストして見てください。  私は,以前 2枚挿しの1枚が壊れて 起動しなかった事ありました。 (起動しても落ちる↑) どうも 1枚 壊れていたようです。