• 締切済み

最後に「ザマミロ」とかささやく曲

つい最近初めてラジオで聞いたので新しい曲だとおもいます。 ちょっと洋楽っぽいリズムが良くてかっこよさめの女性の曲なんですが 最後に「ザマミロ」(?)とささやいて終わります。 なんか声は聞いたことあるようでした。誰かは見当つきません。 こんな情報で分かるひと!

  • zooom
  • お礼率45% (33/72)

みんなの回答

  • minotaka
  • ベストアンサー率10% (14/129)
回答No.1

洋楽っぽくてかっこよさめの女性っていうとラブサイケデリコかな~。 歌詞に英詩が頻繁にまざってるのでそれがザマミロって聞こえたのかも。 ヒントになればよいのですが。

zooom
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最後がトゥットゥットゥル~で終わる曲です

    気になっている曲があるのですが、ポイントを挙げます。 その歌は、 (1)洋楽のロック系で、男性アーティストが歌っています。(2)ノリは良い曲なんです! (3)最後に『トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~』と男性の声で歌って、終わっていく 曲なんですが、どなたか知りませんか?(3)の情報が一番有力だと思います。もし『これかな??』と思う曲があったら、アーティスト名・曲名を教えてください。 あと、視聴できるURLがあれば是非教えて下さい!

  • この曲は何という曲か教えてください

    情報が少なくて申し訳ないのですがお願いします。 けっこう最近の曲だと思うんですが、 女性が歌っている曲で、サビの最後の方に「笑っててほしいから」 という歌詞がありました。 最近は無いですが、数ヶ月前までは、ラジオでもよく流れていたような気がします。 曲調や声を聞く限りだと、Spontania feat.JUJUさん辺りが怪しいかなと思ったのですが、よくわからなくて。わかる方、お願いします!

  • 80年代の洋楽で探している曲があるのですが…

    80年代の洋楽で探している曲があります。 特徴は、サビの部分がレディオスターの悲劇の間奏に似てる(あくまで自分がそんな風に感じるだけかもしれません)、ラヂオで男の人が歌ってたのを聞いたけど原曲は多分声の高い女性が歌ってた気がします。 すごく少ない情報ですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 『ナンダカンダ』に似てる曲

    ラジオを聴いていたら、藤井隆の『ナンダカンダ』に似ている洋楽が流れてきました。リズム、音程、とても似ていました。もしその曲が誰のなんと言う曲か知っている方、いらっしゃいましたら、教えてください!!!

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

  • 洋楽女性曲、曲最後が「ワワワワ~」で終わる曲を探しています

    洋楽女性曲、曲最後が「ワワワワ~」で終わる曲を探しています。 2008年にFMでよく流れていた曲です。 「ワワワワ~」の部分は、ハモリ声というか、調整が加えられたような声です。 雰囲気は、花王「エッセンシャル ダメージケア」CMソングの capsuleの「more more more」に似ています。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZE6B 知っている方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 明るい曲、でも最後だけ切なくor静かになる

    ずっと明るい感じの曲調だけど 最後の部分だけ切ない感じだったり静かな感じの曲調になる曲を教えてください。 中盤に静かになるパートが入るのではなく 最後だけに入る曲です。 邦楽でも洋楽でもインストでもいいです。 ボーカルがある場合は女性ボーカルだと嬉しいですがこの際どちらでも良いです! よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • あの曲は何でしょう?(洋楽)

    2005年 or 2006年の春ごろにラジオでよく流れていた曲が気になって、うずうずしています。 洋楽で、毎日のようにかかっていたので、その頃のヒット曲だと思うのですが、男性ボーカルで曲調がチャイニーズ系のテンポでした。 どこか懐かしい、あのリズムが忘れられずずいぶん探したのですが分からずじまいです。。。  情報不足で申し訳有りませんが、誰か教えていただけないでしょうか?

  • なんの曲かわかりません

    こんにちは。件名どおり、少し前にラジオで流れていた 曲なのですが、なんの曲なのか分かりません。 ただ少し変わっている曲で、ハイローズの「日曜日よりの使者」 の曲のリズムに合わせて、全く違う歌詞を若い女性が歌っているというものでした。かなり情報が少なく、非常にわかりにくい質問なのですが、どなたか分かる方教えてください。

専門家に質問してみよう