• 締切済み

最後に「ザマミロ」とかささやく曲

つい最近初めてラジオで聞いたので新しい曲だとおもいます。 ちょっと洋楽っぽいリズムが良くてかっこよさめの女性の曲なんですが 最後に「ザマミロ」(?)とささやいて終わります。 なんか声は聞いたことあるようでした。誰かは見当つきません。 こんな情報で分かるひと!

• zooom
  • お礼率45% (33/72)

みんなの回答

• minotaka
回答No.1

洋楽っぽくてかっこよさめの女性っていうとラブサイケデリコかな~。 歌詞に英詩が頻繁にまざってるのでそれがザマミロって聞こえたのかも。 ヒントになればよいのですが。

zooom
質問者

お礼

ありがとうございました。