• ベストアンサー

付き合うとき

maron1006の回答

• maron1006
回答No.7

私なんか5%くらいですね。好印象だったりするとつきあったりしてましたので。 というのは、私は片思いというか好きな人ができたことないので自分が100%好きじゃ なきゃなんておもってたら一生恋愛できない気がします(私の場合です) でも、つきあってくうちにどんどん好きになるものです。そのうち100%どころか1000%を越すいきおいです。 それに、最初から100%好きだと少し嫌だなって思ったところを見ちゃうと幻滅しちゃったりしませんか? 相手のいいとこも悪いとこもだんだん見て、好きになればいいんじゃないでしょうか? それに、男の人なんかけっこう彼女と女友達とかと全然あつかいというか態度が違う場合が多い気がします。 なので、つきあってみないとわからないことはたくさんあるのでは?

noname#4911
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり付き合ってから好きになっていくこともなるんですよね。付き合ってみないとわからないこともありますしね。頭から100%じゃなきゃダメって決めちゃわないでいろいろな恋愛してみるのもいいかもしれないですねー。