「デフラブ」が出来ません!!

Windows98を使用しているのですが、「デフラグ」が実行できなくなってしまいました。実行しても1パーセントと2パーセ...

bluemint さんからの 回答

• 2001/01/05 15:15
  • 回答No.1
bluemint

エラーチェックはしてみましたか?
どのくらいのディスク容量のものをどのくらい待ったのでしょうか?
最適化(デフラグのこと)は、結構な時間がかかるので、ディスク容量が多いとかなりかかります(パーセントも行ったり来たりすると思いますが、1~2%の間でそうなるかは分かりません)。本当にディスクが壊れてないと信じているなら(^^;、寝ている間に動かしてみるとよいかもしれません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。