• 締切済み

「デフラブ」が出来ません!!

secchamannの回答

回答No.8

HDはどれくらいでしょうか… 大きいとディスクの中を検査するだけでも大変です。 ノートパソコン(HD343MB)だとすんなり終わります。 極力ソフトを起動していない状態にしましょう このソフトはいかがですか? 以下のやつは終了しないでください。 RNAAPP.EXE SPOOL32.EXE PSTORES.EXE WMIEXE.EXE SYSTRAY.EXE TASKMON.EXE TAPISRV.EXE IMEJP9??.EXE EXPLORER.EXE HIDSERV.EXE MSTASK.EXE mmtask.tsk MPREXE.EXE MSGSRV32.EXE KERNEL32.DLL とか・・意味不明のもの Internatは終了しても問題ないはずです (たくさんの言語をインストールしていない限り) laneさんの参考になるといいです。 おまけ スクリーンセーバーをとめるのも忘れないように…

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se144469.html