• ベストアンサー

86年代くらいのユーロビートの曲名について

高校生くらいのころだった記憶があるのですが、その当時聴いていた洋楽ユーロビートの中に、バラードで女の人が歌ってて「クローズユアアイズ~♪」で始まる曲名を教えてください。気になって気になってたまりません☆宜しくお願いします☆

noname#49675
noname#49675
  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-giants
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.2

Eterhal Flame Bangles かな???

参考URL:
http://www.toa-kaikan.com/biba/
noname#49675
質問者

お礼

おはようございます。これですこの曲です。もう感謝いたします☆何回題名を思い出しても試聴しまくってもかすりもしなくて初めて質問させていただきました。ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

  • gumyo
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ユーロビート、私もよく聴きました。(ってゆーか踊りました) Anita Bakerの「close your eyes」ではないでしょうか?始まりはコーラスですが。

noname#49675
質問者

お礼

ありがとうございます☆上のかたの曲でした。お答えいただける方が居てすごく嬉しかったです。この曲も聴いて?踊って?みます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい(ユーロビート?)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm390632 この動画で流れている曲名を教えて下さい。 ノリからしてユーロビート系だとは思いますが..

  • ユーロビート

    ちょっと下品な質問ですいません 今日、体育大会でパフォーマンスで 女の人の声でセックス、セックス連発してたユーロビート なんですが 曲名教えてください もしどれのアルバムに収録されてるかわかりましたら教えていただけたらうれしいな~っと思ってます

  • なつかしのユーロビートの曲名が知りたい

    https://www.youtube.com/watch?v=1TFzkjQsRdA ユーチューブで聞いた、↑のヒット曲集の中の、0:20:01~0:20:26にかけての曲名と、できれば収録アルバムと、ユーチューブでその曲だけ聞けるならそのURLが知りたいです。 ちょうど「スーパーユーロビートvol.56」のアルバムの表紙?が映ってるところの旋律が好きなんです。 バブルっぽい旋律が大好きです。 宜しくお願いします。

  • ユーロビート系の曲に強い方!お願いします。

    去年の夏頃でしょうか、パチンコ屋さんで掛かっていた ユーロビートなのかダンスマニアなのか分かりませんが そんな感じの曲で洋楽なのですが、歌詞の中に 「あなたと私~」と日本語が入る曲が入ったCDを 探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。1年間探し続けていますが、全く分からずここに たどり着きました。よろしくお願いします。

  • ユーロビート?ダンスミュージック?曲名が判りません

    1996年~1998年にかけてユーロビートやダンスミュージックをよく聞いていたのですが、当時持っていたCDに収録されていたある曲のタイトルが判らないのです。私の記憶では、 まずアルバムに関しては (1)小室哲哉がTK名義で曲の選曲にかかわっていたような・・・ (2)形態はノンストップだったと思います (3)他に「AXEL」という曲がはいっていたような・・・ タイトルを知りたい曲に関しては (1)女性ヴォーカルで、声の感じからすると黒人女性のような?  ユーロビート独特の高くて可愛らしい声、ではなく迫力があってパワフルでした。なので最初ユーロビートで探しまくっていたのですが、 もしかしてジャンルが違うのかも・・と思うようになりました。 (2)サビの部分に「down down paradise~」と歌われていたとおもいます  あくまで私が耳で聞いた限りなので自信がありませんが・・ CDを手放してから久しく、うろ覚えの情報しかありませんが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • ユーロビートについて

    ユーロビートが好きな人、いいCD、いい曲教えて下さい。

  • 80年代HI‐NRGの曲名等教えてください

    1987年くらいにFMラジオから録った曲です。 好きな曲なのですが、曲名アーティスト名、全くわかりません。 当時のユーロビート等にお詳しい方、 よろしくおねがいします。

  • 25年ほど前の曲名を探しています

    今から25年ほど前の曲です。当時は流行したユーロビートっぽい音なのですが、曲調はあまり早すぎず、「nothing~、nothing~」というブリッジから、サビは「nothing~」という少しゆったりとしたメロディーになり ます。女性ボーカルのもちろん洋楽です。よろしくお願いします。 ちなみに、Sin'ead O'ConnerのNothing Compares 2 U ではありません。私が聴いたのは、Sin'neadが流行した2年くらい前の時期でした。もろバラードな曲ではなかったと思います・・・ビートは当時のストックエイトケンウォーターマン(リックアストリー調)のような感じでした。

  • ビートマニアの曲名教えて!

    こないだ、2ちゃんねるでビートマニアのスーパープレイなるファイルを見つけダウンロードしました。そのプレイ中かかっていた曲名が知りたいのです。 曲調はハイスピードなユーロビートで、白いR33スカイラインと赤いFCを女がバトルしてる画面が映ってました。あと最初の画面にB4Uって書いてました。 また、ビートマニアの何て言うCDに入っているのか知りたいです。どうかお願いします。