• ベストアンサー

ネスケ? IE?

kusukusuの回答

• kusukusu
回答No.1

普段自分で使うのはネスケですが、悲しいかなIEのシェアが圧倒的です。 当然IEで最適化するべきでしょう。 ものすご~く、余裕があれば、IE用ネスケ用2つ作ればいいです。 そう言う人は尊敬します(笑) #私にはとても出来ませんから(^^;

microvoltage
質問者

お礼

>当然IEで最適化するべきでしょう。 やっぱり kusukusuさんもそうしますか。 私もネスケで見てちょっとへんでもIEでちゃんと表示されればまぁイイか、と思ってしまいます。 2つ作るほど私のHPはしゃれたものではないのでそれは諦めます。 回答ありがとうございました。参考になります。