• 締切済み

女性にとってHとは?

sumoの回答

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 私は、彼女とは逆でHが無いと嫌なタイプです。 でも、友達の中には「やらなくて良いのなら、やりたくない」って子もいます。  その子は、男性に多かれ少なかれ恐怖心があるらしくて、子供の頃に男の人から怖い体験をさせられたかららしいんです。  みんながみんなそんな事は無いと思いますが、Hを不潔な行為(本能のままにするかららしい)と思っている人もいますよね。  彼女は、二人きりになる事は平気なんですよね?  彼女の場合は、あなたに体だけを求められてるのではないか?とかそれだけの女にはなりたくないと思ってるのかも・・・。(まわりに浮気をされた友人がいると思う)  女性は、体の付合いが無くても、不安にはなりません。 多分、Hが嫌いな人ならなおさら、そんな事思わないし、Hをせまられない方が「大切にしてくれてる」と受け取る時もありますから・・・。  ただ、経験が豊富になってきたり、お付き合いを場数こなすと、Hをしてくれないと違う女とやってるのかしら?とか考えて不安になるかも・・・。  逆にいえば、彼女ってめちゃめちゃ純情で純粋な人なのかな?って思います。  そういった子をHな気分にさせる方法は・・・?  そうですね~、やっぱり精神的なつながりが大切なんだろうから、いっぱいキスをして、いっぱい優しい言葉をかけて抱きしめてあげる。(相手があなたに酔うまで)  そのうち、彼女も落ちる時間が来るか? やっぱり拒んだら、何か不安があるんだろうから、それを排除してあげる。  過去の経験やまわりの人からの影響とか…色々あると思うんです。  私は、逆に聞きたい。 倦怠気になった男性にもっとHをしてもらう方法を教えて欲しいです~。

kureha000
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 そうですね、彼女はとても純粋な子です。無邪気というか。たまにそれが 子供っぽくでてしまうところもありますが(^_^;) 倦怠期の男性・・・女性の方から襲っちゃえば男性は大抵来るものは拒まずって 感じだと思ってました(笑)

関連するQ&A

  • Hが楽しくない結婚生活長く続きますか?

    30代女性です。 私はセックスが普通に好きですが、今の彼氏とのHは楽しくないです。>< 言い方わるいですが、彼のものが短くて何も感じません。また私が何も感じないことを 彼が気付けないのもあってそういう時になると物足りないっていうか寂しいです。 それを彼に伝えるのも、難しいです。 付き合って間もないですが、お互い結婚意識しての付き合いなので、 このままで今後の結婚生活大丈夫かとすごく不安です。 彼はいい人で、彼と一緒にいるとすごく心が楽ですが、 彼は女性経験があまり多くなくて、女心が良く分からないみたいです。 でも自分の中では分かってると思っているみたいで 結婚において、Hは愛情と同じくなくてはならないものだと思いますが、 夜の生活が楽しくなくても、結婚生活を楽しくできますか。 よろしくお願いします。

  • 彼女とHするには?

    好きな彼女がいます。 彼女は、結婚するまでHはしないという考えの持ち主です。 そういう考えをする女性なので、なんというか、本当の女性っていうような 雰囲気を出してます。とても優しいです。 で、俺は男なので、Hをしたいのですが、 なんとかする方法、考えはないでしょうか? 無理やりとか、説得するとかではなくて、 ごく自然にお互いが納得して、できる方法で。 俺は、Hをするとより相手との愛情が深まるって考える人です。 彼女はHを怖がっている節もあります。 興味はあるようです。 よろしくお願いします。

  • 好意はあっても、Hの対象としては見れない?

    男性の方に質問です。 最近気になる男の人(30代)がいます。今まではそれなりに遊んでいた人のようです。 最初のデートで部屋に誘われ、キスまでしましたが、それ以上は、デートをしても何もありません。 カラダ目的とある程度覚悟もしていたので、肩透かしをくらった気分でした。 後日、なぜ手を出さなくなったのかと聞いたところ、 「話していてまじめな子だと思ったから・・」と言われました・・。 今でもデートはたまにしますが、そのときも、私のことは 「そういう(Hの)対象として見れない」と言います。 でも、そういうことを笑って言えてしまうくらい、普通にHの話とかもするし、 帰り際にキスくらいはします。 男性から見て、Hの対象とならない女性、というのは、どういう場合なのでしょうか。 この件、脈ナシなのでしょうか・・。 ご意見いただけたらうれしいです。

  • やはり好きならHする?

    以前、こちらで質問致したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2971437.html その後、彼とは順調に進んでいますが、最近の彼の行動が 前より積極的になり始めました。 よいムードの時など、胸やお尻を触られるようになり、 私はこのままHをしてしまうのが嫌でその項を伝えました。 すると、「もちろん(本番)挿入はしない、 君が気持ちよければそれでいい」と言い、ずっと手で 触ってきました。それには私は抵抗しなかったのですが、 「結局男性はこういうことが大好きなんだな」と 驚いた反面、なぜか悲しくなりました。 ただ、彼とお酒を飲みながら「今日は君を○○時までに 帰さなきゃ。お酒ももうやめないと本当に襲ってしまいそうだ」と 言っていて、それに対して私がもっといたいと甘えてしまい、 それが彼にとってはエッチOKの合図だと思わせてしまった私にも 責任があるのも重々反省しています。 やはり男性は好きな女性の体を見たいものですか? エッチもしたいのでしょうか。 私も彼には申し訳ないなと思いつつ、まだ心の準備が 出来ていません。毎回、「これ以上はもうダメ」と 彼を突き返してしまい、彼に苦笑いで「本当に堅いなぁ」と 言われてしまいます。いつもそんな気まずいムードで、 「無理矢理引き止めてしまいそうだから早く家に帰りなさい!」と 駅まで送ってくれますが、内心、こんな子と付き合ってていいのか と思われているのではないかと思うとどうしてよいか分かりません・・ 彼とはなんとなくですが結婚を匂わせる話も出ています。 まとまりのない文章で申し訳ございません。 ご助言をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏を傷つけないHの断り方を教えてください。

    彼氏を傷つけないHの断り方を教えてください。彼とは3年の付き合いです。もちろん彼のことは好きですが気分的に乗らない時や仕事で疲れている時などHをする気になれません・・それに自分はあまりHが好きではなく、どちらかと言うとイチャイチャしてる方が好きです。自分から誘う事もありません。イヤだ、今日は無理、などと断っていた所、先日彼に「断り方に愛情がない」と言われてしました。男心がわかりません。

  • 彼のHに感じない時が・・・・

    私は20代前半、彼は後半です。 私は彼とのHですぐには感じることが出来ません。 彼は、ただ激しくすれば感じてくれると思っているらしく、 少々がむしゃらな感じでしてくるときもあります。 でも、そうされると、なおさら感じなくなってしまい、 「早く終わって」とか「今日はいいわ」って思うことがあります。 私は、彼にとても愛情を感じているし、 私には、もったいなすぎる(^o^)と思うくらいです。 そんな彼には申し訳なく思うのですが・・・・。 男の人は、激しくすれば 彼女は感じてくれると思うのでしょうか? 私は、むしろ、ゆっくり静かに攻められる方が、感じます。 仰向けで、そっと口づけや、乳房を揉んでくれたり、 挿入時も、ゆっくり動かしてくれて、 ときどき緩激をつけてくれるといいなと思うのですが、 彼との付き合いそのものは1年と長いですが、 でもHは、3ヶ月ほど前からで、 回数も、まだ少ないのですが・・・・。 私は、女なので、自分から言うのは恥ずかしいのですが、 ときどき「もっとゆっくりして」とか 「ちょと激しすぎるわ」と、言ったりします。 私も、体を動かしてみたり、 「そぉ、そこよ、そこもっと突いて」とか 彼に言うようにしたりしてはいます。 お互い気持ちよくできるような、こつ・技・テクニック、 言葉かけなどなど、教えてください。 また、男性・女性の方、ご経験とかご意見など お聞かせ下さい。

  • 女性の「男友達」に対する考え方について

    こんにちわ、20歳の男です。女性の気持ちについて質問です。 彼氏と別れて、相談をしに一人暮らしの男の部屋に1人で行き、泊まる(しかも一緒に寝て、と自分から言う。体の関係は無い)。その部屋で体をくすぐり会ったり、お互いにタッチが激しい。自分の胸の大きさなどの話も普通にする。しかし、彼氏とはヨリを戻したい、と相談している。ちなみに男の方は彼女持ちで、その女性とは長い付き合いというわけでもありません(出会って3ヶ月程度、一緒にいる時間は多いですが)。 このようなことは、信用してる男友達だからできるのですか?それとも「単なる男友達」でここまでするのはおかしいですか?どうゆう感覚でここまでするのでしょう? 意見待ってます。

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • 女性の方,Hする,しないの差はどこから生じるのですか?

    女性の方,Hする,しないの差はどこから生じるのですか? 友達とついHしたとか,旅行先で知り合った男性と,ついやっちゃったということを聞きます。 普段は心許した男としかHしないのに,この「つい」というのは,どういう心境から生じるものなんでしょうか?

  • 朝から・・・(長文です)

    付き合い始めたばかりの29歳の彼がいます。 お泊りした翌朝も、必ず求められます。 しかし、私は朝からそんな気分にはなれません。 それに彼とのHで余り感じることが出来ません。 ただ激しくすれば感じると思っているらしく、最後の方は早く終わってくれと願うばかりです。 夜は我慢できるのですが、朝は気分も乗らず、彼には申し訳なく思うのですが、最初から拒否してしまいます。 朝からHをするのは当たり前なのでしょうか? 付き合いがまだ短く、彼にまだ愛情を感じていません。彼とのHで感じないのは愛情が足りないからでは。と思ってしまいます。 以前、心の底から好きだった人とのHは最高に良かったです。 Hの気持ち良さは愛情に比例するのでしょうか? それともHの相性の問題でしょうか? 男性の方女性の方、両方のご意見をお聞かせ下さい。