• 締切済み

女性にとってHとは?

sumoの回答

• sumo
回答No.1

私は、彼女とは逆でHが無いと嫌なタイプです。 でも、友達の中には「やらなくて良いのなら、やりたくない」って子もいます。  その子は、男性に多かれ少なかれ恐怖心があるらしくて、子供の頃に男の人から怖い体験をさせられたかららしいんです。  みんながみんなそんな事は無いと思いますが、Hを不潔な行為(本能のままにするかららしい)と思っている人もいますよね。  彼女は、二人きりになる事は平気なんですよね?  彼女の場合は、あなたに体だけを求められてるのではないか?とかそれだけの女にはなりたくないと思ってるのかも・・・。(まわりに浮気をされた友人がいると思う)  女性は、体の付合いが無くても、不安にはなりません。 多分、Hが嫌いな人ならなおさら、そんな事思わないし、Hをせまられない方が「大切にしてくれてる」と受け取る時もありますから・・・。  ただ、経験が豊富になってきたり、お付き合いを場数こなすと、Hをしてくれないと違う女とやってるのかしら?とか考えて不安になるかも・・・。  逆にいえば、彼女ってめちゃめちゃ純情で純粋な人なのかな?って思います。  そういった子をHな気分にさせる方法は・・・?  そうですね~、やっぱり精神的なつながりが大切なんだろうから、いっぱいキスをして、いっぱい優しい言葉をかけて抱きしめてあげる。(相手があなたに酔うまで)  そのうち、彼女も落ちる時間が来るか? やっぱり拒んだら、何か不安があるんだろうから、それを排除してあげる。  過去の経験やまわりの人からの影響とか…色々あると思うんです。  私は、逆に聞きたい。 倦怠気になった男性にもっとHをしてもらう方法を教えて欲しいです~。

kureha000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼女はとても純粋な子です。無邪気というか。たまにそれが 子供っぽくでてしまうところもありますが(^_^;) 倦怠期の男性・・・女性の方から襲っちゃえば男性は大抵来るものは拒まずって 感じだと思ってました(笑)