• ベストアンサー

採用が決まったのですが・・・複雑!

zorroの回答

• zorro
回答No.2

2社目も合格するとは限りません。1社目で満足すべきです。甲乙付けがたいなら、なおさらです。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 1社合格で満足すべき、2社目から採用されるかとは限らないというのも良くわかっているのですが。 2社とも給与や、勤務時間はほとんど一緒なのですが、1社はボーナスが良いが退職金が無い、1社はボーナスはすくないが、退職金があるという違いと、2社目は職場の雰囲気や面接官が好印象だったので・・・