• 締切済み

なんで小倉???

noname#57613の回答

noname#57613
noname#57613
回答No.4

No.3のkumosuke32です。  小倉さんがフジテレビのイベントによく出るのは、フジテレビ系のアナウンサーだからですよ。節操がないのではなくて仕事ですよ。そこはほかの会社と同じです。

tdr250
質問者

お礼

ろくに知らないのに エラソウな所がイラッときますね。 ズラ乗っけちゃってるくせにね。

関連するQ&A

  • 「小倉」といえば、何を思い浮かべますか?

    「小倉」といえば、何を思い浮かべますか? 「小倉」という2文字を見て、最初に思い浮かべるものを教えてください。 検索などは無しで、直感的になるべく一つだけ答えてください。 一応、10個の選択肢を用意しました。 締め切るまで2~3日開けておきます。 では、よろしくお願いします。 1.小倉優子 2.小倉智昭 3・小倉久寛 4.小倉遊亀 5.その他の人名(有名人なら実名、一般人ならその人との関係のみを教えてください。) 6.小倉あん、またはそれに関連した和菓子やアイスなど) 7.小倉百人一首 8.北九州の地名「小倉」、またはそれに関連したもの 9.JR九州の小倉駅、または鉄道関連 10.その他(具体的に)

  • コロナで日本も韓国に頭を下げてよろしくお願いって?

    小倉智昭氏、国内の(新型コロナの)感染拡大防止へ韓国への協力要請を期待「日本も頭を下げてよろしくお願いしますって…」という記事が上がりました。 https://hochi.news/articles/20200506-OHT1T50022.html 何をどう、よろしくお願いするのか判りませんが、今更わざわざ頭を下げる必要があると思いますか。

  • 日本のサポーターって、そんなにマナーが良かったっけ?

    最近のアジアカップの異様な騒動で、政治家やTVのコメンテーターという訳のわからない人たちが、中国サポーターのことをワーワー言うとりますが、日本のサポーターも似たり寄ったりではないのかな?とおもうのですが・・・。 2年前のW杯のときに、日本と戦ったベルギーやロシアの国家吹奏の時、座ったままシカトしていた日本人は腐るほどいたでしょ。これは「とくだね!(フジテレビ)」の小倉智昭さんも言ってましたし、私もテレビで見ました。 で、質問です。 W杯の日本戦を観に行った人および今年の4月24日に女子サッカーの日本対北朝鮮の試合(国立)を観に行った人にお聞きしたいのですが、相手国の国家吹奏の時、立って聞いてましたか?また、スタジアム内でどのくらいの人が座ったままでしたか? 判る範囲で結構ですので、お願いします。

  • 小倉優子のようなタイプの子との接し方。

    現在大学生で、教育関係のアルバイトをしておりますが、生徒の中に女優の小倉優子に似た雰囲気を持った子がいます。顔は可愛らしく、似合ったキャラクターだといえるのですが、どうも扱い?づらくて困っています。 本人はもともとは頭も良いと思われ、ところどころで(少し余裕がなくなったとき?)素をだすのですが、普段は天然のキャラを見せ、勉強を真剣にやろうとしません。 どうすれば、普通の状態、もしくは、そのままでもいいから真面目な状態に持っていけるでしょう。 私は男で、かわいく見せたいという心理があることも勝手に想像していますが、あまりそっけない対応を取ると、関係が悪くなったりします。 人間関係のジャンルでよいと考えられますが、ああいったキャラクターは、どういった理由で演じているのかも気になり、こちらへ質問させていただきました。 本人のキャラについて口を滑らしてしまったことがあり、「作ってない」と反論していましたが、そういっている時点でもはや自分でも認めているじゃないか、と思って少し可笑しく感じたりもしました。

  • カテ違いです 飛行機のアルファベット

    例えば、Fはファイター、Bはボンバー、Hはヘリコプターの様に頭に色々と付いていますが、詳しい方教えて下さい。

  • F1について

    来月の頭、鈴鹿へF1観戦へ行く予定です。 ただ、F1に関しては、全くの素人で、 テレビでもほとんど見た事がありません。 行くからには、少しは勉強して行こうと思うのですが、 お薦めのサイトなどはありますか? (「F1」で検索しても、ど素人の私には少し難しいサイトばかりで・・) 大まか?なルールや、有名選手など、 また知っておいた方がいい事などあれば教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 鈴鹿F1観戦について

    宜しくお願いします。 10月に鈴鹿サーキットへF1日本GPを観戦に行く予定なのですが、何分初めてですので、ご経験者等アドバイス頂ければ助かります。 車で行こうと考えていますが、鈴鹿サーキットへは行ったことが無く地理不案内で、またF1開催ということで、かなりの渋滞があるものと思います。周辺道路の渋滞状況や駐車場の確保は、どのような感じでしょうか?それこそ早朝または、前夜から待機するしか無い、電車の方が無難などお教え下さい。(予約駐車場は、取れませんでした)早めに到着しても駐車場が無いなんてことになれば、目も当てられないので。。 車で行く場合、最寄りの IC は、かなり混雑し出るまで相当時間がかかることから、前後の ICに迂回するような案内が出ていますが、どのICを利用するのが一番BESTでしょうか?(大阪方面からです) 鈴鹿サーキットのHPでの迂回方法が一番妥当なのでしょうか? また電車を利用する場合、最寄り駅からバスかタクシーだと思いますが、現地への渋滞を考慮するとどれくらい前に駅到着が理想でしょうか?乗り場の混雑もあるし、道路渋滞もあるかと思いますので。。。尚、オートキャンプもできるようですが、予定はしていません。 宜しくお願い致します。

  • アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。

    アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。 曲名はおろか、アーティスト名もわからないのですが、お助けください。 アメリカの若い女性シンガー(おそらく10代)で、見た目はポップというかガーリーというか、派手ですがレディー・ガガみたいにエキセントリックではなくてキュートな女の子でした。 歌詞の内容はおそらく『今夜はパーティーで一晩中はじけよう』…みたいな内容で、PVは車に乗って出かけていたような…(ココは記憶があいまいです) 一度、小倉智昭の『とくダネ!』にキャンペーンで出ていたような気もします。 あと、自分のロゴマークに「$」マークをモチーフにしたものを使っていたような…(これも記憶違いかもしれません) とにかく記憶があいまいで申し訳ありませんが、どなたかご存じないでしょうか? 彼女の曲が頭の中でずっとリフレインしていて、はやくすっきりしたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 祝辞について

    こんにちは 来年結婚式をあげることになり只今準備の最中なのですが、 困ったことがでてきてしまったので、 アドバイスをお願いいたします。 私たちの披露宴は友人や上司は呼ばす、 親族のみで行います。 というのも、彼の親族がそれを望んだので、 それに合わせることになりました。 そして、お祝いの挨拶は、 彼の伯父が1人、乾杯も彼の叔父にお願いをし、 私の方からは伯父に挨拶を頼む(新郎親の承諾を得て)ことにして 招待状を送りました。 返事をみると、彼の伯父さんが体調が優れないので、 挨拶は乾杯を頼んでいる伯父さんに代わって欲しいとのメッセージがありました。 しかし、その乾杯の伯父さんには、 挨拶はしたくないと断られてしまいました。 すると、彼の親族は挨拶をしないので、 私の親族の挨拶もとりやめて欲しいと言われました。 招待状を出す前なら良かったのですが、 もうこちらも頼んだ後だったので頭を悩ませています。 この場合どうしたらいいのでしょうか。

  • 今CMで

    最近サッカーを見始めたりしてるんです。それとあまり関係ありませんが、今スカパーのCMで稲本選手とか小野選手、サポーターの人達が唄ってる「おーお~おぉおおっおお~」っていうのは、何という曲(?)なんですか?スカパーのCMで使われているのは何か意味があるんですか?CMで見てからあのメロディが頭から離れないんです(^_^;