• ベストアンサー

他人のサイトのアクセス数を知るには?

kusukusuの回答

• kusukusu
回答No.1

それは「まっとうな手段で」と言うご質問でしょうか?(笑) それであれば出来ません。 逆に、出来たら大変ですね(^^;

noname#107402
質問者

お礼

ありがとうございます。 まっとうでない手段とはどういうことか気になります。さわりだけでもお教え頂けないものでしょうか。 Googleなどはサイトそれぞれのアクセスを調べランク付けすると聞いたことがありますが、聞き間違いでしょうかねー。