• ベストアンサー

絞って捨てられるティーパック探しています

以前テレビで見かけたのですがひもが2本ついていて紅茶を入れた後ひもを左右に引き上げると絞れる仕組みになっています。ぜひ手にいれたいので見かけた方はご一報ください。

• namii
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanda55
回答No.1

私もそのティーバッグ、テレビで見た気がします。 検索したところ、「テトリー」という会社の、「プルストリングティーバッグ」というものらしいです。 google(https://google.co.jp)にて、 「テトリー プルストリングティーバッグ」等で検索かけてみてください。 ネット通販のところもあると思うのですが・・・ 販売している店舗までは調べていません。ゴメンナサイ。  

namii
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やっとネット通販までたどり着いたのですがあいにく休止中でした。 再開したら即購入します。 半分あきらめかけていたのでほんとにうれしいかぎりです!

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.2

マクドナルドのティーパックはそうなっていました。 ちなみに、会社は、リプトンでした。