• ベストアンサー

PubMed 文献検索システム

kumanoyuの回答

• kumanoyu
回答No.3

Bio Surfで調べてみてください。 http://genome.server.ne.jp/bio/ トップページから「データベース・文献検索」のページ、そして「文献」のページへと進むとPub-Med以下、種々のオンライン文献検索サービスへのリンクが貼られています。日本語で検索できるところもありますよ。 無批判に他のサイトを紹介していますので、質問者にとって大きな不利益を生むこともありえるかもしれません。が、控えるほどの回答でもないでしょう。よろぴく(^o^)丿

参考URL:
http://genome.server.ne.jp/bio/
noname#1805
質問者

お礼

ありがとうございます。未だ全て見たわけではありませんが、無料はリンク切れが多いですね。それとアダルトサイトにリンクするものもありました(笑) よろぴく(^o^)丿 でした。調べてみます。