• 締切済み

ハリーのヘドウイッグ(白ふくろう)は首輪してますか?

ハリーポッターのヘドウイッグ(白ふくろう)は首輪をしているのでしょうか?映画ではしていなかったと思うのですが、本文中に明記があるのかご存じの方、教えて下さい。

• 洋画

みんなの回答

• mosquito
回答No.3

首輪はしてません たまに籠に入れられてとても嫌がってますよ

• pekohamu
回答No.2

映画も本も読みましたが、首輪をしているところはありませんでしたよ。

• Veela
回答No.1

私は翻訳版3巻を全て読んだのですが、私が読んだ限りでは首輪はしていないと思います。首輪をしていなくても分かるんでしょうね。