• ベストアンサー

香水を安く買えるお店

noname#1588の回答

noname#1588
noname#1588
回答No.3

ふたたびこんにちは!!! 価格は・・・ グッチのエンビーが3000円以下。 ジバンシーのウルトラマリンもそれくらい・・・ アナスイ、クロームもそのくらい。。。。 そんなカンジだった気がします。 すごくあいまいでごめんなさい。。。 半額以下ではあったと思います。

wan-chan
質問者

お礼

まじですかー!? それは安い。 さっそく、行ってみます。 ありがとうございました。