• 締切済み

こんな私にオススメのアーティスト

ゴリラズのヌードルのお子様声がかわいくて好きなのですが、 (チボ・マットの羽鳥さんですよね?) こんな私にオススメのアーティストが居ましたら教えてください。 (ヌードルっぽい声の人とか、実際子供が歌っているものでもかまいません。) ちなみにチボ・マットは聴きました。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• OTB
回答No.1

シザーシスターズの「ときめきダンシング」(“I don't Feel Like Dancin'”SCISSOR SIATERS)なんか如何でしょうか? プロモビデオが、子供番組っぽかったんで。的外れだったらご容赦を。

dialogue02
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 是非参考にしたいと思います。 回答ありがとうございました!