• 締切済み

スター標準電話器とは・・・。

6外線スター標準電話器を探しています。 この電話器は一般に販売されているものでしょうか。

みんなの回答

• tnt
回答No.2

あるといえばあるし、無いといえば無いです。 普通のビジネスフォンの中で、 6つの外線をすべての電話機が選択でき、更に内線機能もあるものが 6外線スター接続型電話機です。 一応、参考URLでも見てから、NTTに相談してみてください。 ただ、この商品、今はなかったはずなんですが。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/solution/lan/solution/so_lan.html
hirocyan
質問者

お礼

目的の商品そのものです。 有難う御座いました。

• kenkenda
回答No.1

ダイヤル式で600タイプ、650タイプというのは聞いたことが有りますが、 ダイヤル式、プッシュ式、何に使いたいのか、もう少し情報を