• 締切済み

ドリカムの曲で・・・

こんちわ。とっても気になっています。 ドリカムの曲で「空の写真集」って単語が歌詞にでてくる曲ってなんでしたっけ? もしよければ教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「眼鏡越しの空」です。アルバム「The Swinging Star」収録。 参考URLは「うたまっぷ.COM」(著作権クリア済み)より、この曲の歌詞全文。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/37887.html