• ベストアンサー

英語もしくは広東語(バカで分かりません!!)和訳してください。

hikaru_macの回答

回答No.1

「不必要にスピードを出し過ぎないように!」 といういみっぽい。

noname#2702
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 過去ネットの和訳サイトにいれたら、「余分に速度違反で走りません」というなぞの和訳になりまして・・(?_?)の状態でした。 ここ1ヶ月くらい仕事でばたばたしていて、余裕の無い生活だったのでこのおみくじをもらったときは丁度その初め頃・・・あたっていたのかも。 おそるべしフォーチュンクッキー・・