• ベストアンサー

おしえて!

yapooの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.5

ワンピース と シャーマンキング がいいと思います ワンピースはゾロがかっこいいですよ

tonbo247
質問者

お礼

あ、ワンピース好き!ゾロ格好良いよね。渋くて。シャーマンキングも知ってますよ(途中から読まなくなっちゃったけど)。この二つって有名ですよね。皆に人気がある。ギャグの系統似てるし。 ありがとうございます。も一回シャーマンキング読み直そうかな、て気になりました。

関連するQ&A

  • かっくいいお姉キャラ

    かっくいいお姉さんキャラのでる漫画をおしえてください!かっこいい女性キャラのでる漫画でもいいです

  • 男性キャラの描き方

    私はイラストが好きでよく絵を描きます。 小学校の頃から描いてきて、自分でいうのも何ですがかなり上達したと思っています。 しかし長年女性キャラしか描いていなかったというのもあって男性キャラが描けません。(全く男性キャラを描いたことがなかった。。) 中学ですごく絵のうまい友達が転校してきて、その子の描く男性キャラがとても格好良くて自分も描きたい!と思ったのですが 描けません。。 私の絵柄が(そこまで極端に頭が大きかったりはしませんが)割と少女漫画寄りなのもあるんでしょうが、どうしてもショタっぽくなってしまって格好良く描けないんです。 男性キャラを格好良く描くコツとかありますか? 男性キャラと女性キャラの描き分けってどうすればいいんですか? 自分はこんなことを意識して描いてるよーとか、些細なことでもいいのでアドバイスをくれると嬉しいです。

  • 漫画 キャラ設定

    僕は今、漫画家を目指して、漫画を描いているんですが、 キャラ設定が苦手で、かっこいいキャラを作っているのに、 セリフが、敬語になっちゃったりします。 どうすればよいのでしょうか? というか、キャラの作り方のコツ教えてください。

  • オタクについて

    私はアニオタです。 中学までは少女漫画を読んでいましたが、高校に入ってから一気に少年誌にはまって少女漫画は一切読まなくなりました。 戦闘漫画が好きで、最近ではボカロや東方も好きです。 ちょっとした疑問なのですが、少年誌はちょっとでも読んでるとオタクと思われてしまうのに、少女漫画をかなり読む人はなぜオタクと言われないんでしょうか。 うまく説明できないのですが、男子が女の子のキャラを「かわいい」と言うのと、女子が「風早君かっこいい」と言うのとはそのキャラが好きということで意味は一緒なのになぜ男子のほうは気持ち悪いと言われてしまうのか。 かっこいいキャラにキャーキャー騒いでる女子をみても気持ち悪いと思う男子はいない、と私は考えています。 なんだか世の中不公平だなと思いました。 皆さんはどう思いますか?

  • シンプルだけどちょっとかっこいい苗字

    シンプルだけどちょっとかっこいい苗字 ちょっと小説を書いてみたいと思いました。 でもいい苗字ってなかなか探すのが難しいです。 いろんなサイトみましたがなんだか決めきれません。 そこで質問です。 皆さんが思うシンプルだけどちょっとかっこいい苗字って何でしょうか? 漫画やアニメみたいにキャラが濃くないのでやたらかっこよすぎる苗字は勘弁してください。 いくつでもあげてくださって結構です。 というか思いついたものすべて書いてくれると嬉しいです。 たくさんの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 漫画好きの女性に質問します!(駄トピ)

    漫画好きの女性です。私は少年漫画、少女漫画両方読みますが、私がときめく男性キャラは決まって少年漫画の男性キャラです。 少年漫画の戦闘もの、スポーツもの、職業もの、学校もの、さまざまですが、好きになるのは決まって少年漫画の男です。 (身長は高かったり、低めだったり、可愛い系だったり、カッコいい系だったりいろいろです) 少女漫画も好きでよく読みますが、少女漫画の男性にはなぜか、人気のあるキャラでも「なんか嘘っぽい」とか「カッコいいけど、なんかしっくりこない」とかそんなんばっかりです。 理由は、少年漫画の男は一生懸命生きてるってのが多いですが、少女漫画の男はどうも何もかもそろいすぎてて(ルックス お金 才能)雲の上の人が多い。 (違うっていう人もいると思いますが、少年漫画に比べてそういうタイプ多い)・・・完璧すぎて近寄りがたそうなのが多いっていうか! 少女漫画は決まって女のキャラで選んでます。 同じように漫画好きの女性に質問しますが、いままで少年漫画の男と少女漫画の男、どっちにときめくことが多かったですか? 理由はどうしてですか? くだらない質問してすいません。みなさんはどうかと思って・・・

  • 少年漫画と少女漫画

    どっちの方が、顔がかっこいい男キャラに嫉妬していない、かっこよくない男キャラが多いと思いますか? 私的には、少女漫画かと思います。

  • 一番格好いいキャラは?

    今まで読んだ漫画の中で 一番格好いいと思った キャラを教えて下さい。 ……あ、漫画でなくても結構です(^-^)

  • アニメ「新世界より」の服装

    上記の通りです(*´∀`*) アニメ&小説とコミック 「新世界より」のキャラが着ている服装についてなんですが、独特っていうか、何か、洋服と和服が合体して、めちゃくちゃかっこいいです。 みなさんは、かっこいい(かわいい)と思う服装は、ありますか? よろしくお願いします!

  • こんなアニメ&マンガ 教えてください!!

    新しいマンガやアニメが見たくて探しています。 下の条件のうち、一つでもあてはまればOKです^^   ★カッコいいメガネ男子が出てくる(頭がいい・オタク) ★戦闘シーンがカッコいいもの(魔法・武器・超能力など。銃はNG) ★主人公の性格にギャップがある(普段は大人しいのに、戦うときは豹変など) ★口が隠れているキャラが出てくる(ゲームですが、FFのアーロンとか) あと、戦国BASARAのようなサムライ系、グロ系、少年ジャンプ系、スポーツ系は苦手です。 条件せまくてすみません:: 皆さんが知っているアニメ・マンガで、あてはまるものがあったら教えてくださいm(。。)m