• ベストアンサー

携帯で特定のメールアドレスからのみ受信設定していた場合

携帯で特定のメールアドレスからのみ受信設定していた場合、もし使われていないアドレスに送ってしまったらそのメールはどうなるのでしょうか? エラーとして戻ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

エラーメールはメールサーバから返されますので、そのアドレスまたはドメインを登録していないとエラーメールは受信できないことになりますね。

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.1

エラーメールの発信先を登録していないと無理なような気がします。