• ベストアンサー

面白かったHPのアドレスを消してしまいました(号泣)!!!!

noname#77701の回答

• ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.2

多分、「ただいま実験中!!」ですよね! うちのブックマークにも入ってます!

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/hiro_k/
tiki
質問者

お礼

お教え頂き誠に感謝感激雨霰で御座います!!!!".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."うわ~い♪ 初めまして今晩和tartempion様(感涙)!!!! まさしくこのページで御座います(号泣)!!!! 嗚呼一週間前失ってしまった息子(まだ独身者・笑)を取り戻した気持ちで御座います(感涙)!!!!!! この感謝の気持ちをどう言い表せば良いのか判りませんが、本当に本当に嬉しいです(愛)!!!! 幸せです(愛)!!!! 本当に、心より有り難う御座いました!!!! <(  )>ペコリvv