• ベストアンサー

面白かったHPのアドレスを消してしまいました(号泣)!!!!

noname#77701の回答

  • ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.2

多分、「ただいま実験中!!」ですよね! うちのブックマークにも入ってます!

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/hiro_k/
tiki
質問者

お礼

お教え頂き誠に感謝感激雨霰で御座います!!!!".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."うわ~い♪ 初めまして今晩和tartempion様(感涙)!!!! まさしくこのページで御座います(号泣)!!!! 嗚呼一週間前失ってしまった息子(まだ独身者・笑)を取り戻した気持ちで御座います(感涙)!!!!!! この感謝の気持ちをどう言い表せば良いのか判りませんが、本当に本当に嬉しいです(愛)!!!! 幸せです(愛)!!!! 本当に、心より有り難う御座いました!!!! <(  )>ペコリvv

関連するQ&A

  • ネットサーフィンでのマナー

    なんとなくネットサーフィンしてる途中で、閉鎖になってるサイトがありました。 その閉鎖の理由が書いてあるページがあったので読んでいるとマナー違反が多いのが理由のようでした。 その中に、「BBSに履歴から来る人が多い。そんなに面倒ならこなくていい」というものがありました。 そのサイトに訪れたのは初めてだったのですが、他のサイトのBBSに履歴から直接飛ぶことはよくしています・・・。 皆さんはいかがですか? 「トップページをお気に入りに入れずに他のページを登録するのは、 人の家に玄関から入らずに窓から入るようなもの」 という表現も見たことがあります。 確かにトップにカウンタがあったりするとトップから入ってもらえる方がいいのは分かります。 でも、トップから入るとなかなかたどり着けないページとかってつい直接履歴から入ってしまいます・・・。 それがそこまでマナーに反したことだという意識が無かったです。 やはりマズイですか??

  • 更新毎に画像が変わるHPの作成の仕方

    質問させていただきます。 当方XPにてGolive5でHPを作成しております。 そこでTOP画像に写真をおき、視聴者が更新又は訪れる毎にTOP画像をローテーションで変えていくということを自動でしたいのですが、 どうすればよいのでしょうか? どなたかご教授よろしくお願い致します。

  • インラインフレームを使ったHP作成

    ホームページビルダー8を使用して トップページに設けた更新履歴を表示している インラインフレーム内に コンテンツ内容(外部リンク先のページを含む) が表示されるHPを作りたいのですが ひとつのフレーム内に複数のページを挿入させる方法を教えて下さい。 表現、説明が稚拙ですみませんが よろしくご指導お願い致します。

  • 助けてください。。HPを作成したデータが全部入ってたPCが壊れました。。

    助けてください。。HPを作成したデータが全部入ってたPCが壊れました。。 すでにホームページはできていて稼動しているのですが、今後更新できない事が非常に痛いです。 かといってまた作り直すのも相当痛手で、、 実は作成時に試行錯誤しながらSEO対策(検索結果で上位表示されるようにする作業)をかなり頑張ったので現在上位に表示されています。 奇跡ですけど(笑 ですのでそのままの状態で、トップページの更新履歴ってところだけをいじりたいんです。 主要な情報はトップページに集約されてるので他のページはいいんです。 とにかくトップページだけをそのまま利用したり出来るんでしょうか? 1年前に買ったホームページビルダーを所有しているのでもしそれで出来るのであれば方法を教えていただけないでしょうか。 無理なら新しいソフトを買うので、、長くなりましたが。。アドバイスお願いします。

  • 閲覧したページを詳細表示したい

    一度閲覧したページは全部ハードディスクに記憶されていると聞きました。 随分前に閲覧したページを探したいのですが、どうしたら分かるのでしょうか? お気に入りの隣の履歴で見る方ではなく、詳細表示のようにザーッと表示されると思うのですが・・・ パソコンには詳しくないので、出来れば細かく指示していただけたらと思います。 宜しくお願いします。 知り合いのHPなのですが、改めて聞けるほど仲の良い関係ではないので・・・教えていただけると非常に助かります。

  • @niftyトップページのお気に入りボタン

    @niftyのトップページにあるお気に入りボタン(四角が10個くらいあるやつ)が、急に表示されなくなりました。 Firefoxを使ってます。 Chromeだと表示されるので、Firefoxの設定かなと思うのですが。なにかした記憶がないもので。もしわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 助けてください。。HPを作成したデータが全部入ってたPCが壊れました。。2

    以前質問させていただき素晴らしいお答え尾いただきました。 (前回の質問)助けてください。。HPを作成したデータが全部入ってたPCが壊れました。。 すでにホームページはできていて稼動しているのですが、今後更新できない事が非常に痛いです。 かといってまた作り直すのも相当痛手で、、 実は作成時に試行錯誤しながらSEO対策(検索結果で上位表示されるようにする作業)をかなり頑張ったので現在上位に表示されています。 奇跡ですけど(笑 ですのでそのままの状態で、トップページの更新履歴ってところだけをいじりたいんです。 主要な情報はトップページに集約されてるので他のページはいいんです。 とにかくトップページだけをそのまま利用したり出来るんでしょうか? 1年前に買ったホームページビルダーを所有しているのでもしそれで出来るのであれば方法を教えていただけないでしょうか。 無理なら新しいソフトを買うので、、長くなりましたが。。アドバイスお願いします。 (前回の質問終わり) で、既存HPからダウンロードしたらいいよと言われたのですごく理解できたのですが、 今回間違ってホームページビルダーではなくホームページ作成ソフトNINJA 9 を買ってきてしまいました。。 それでも出来るかなと思い先ほど触ってみたのですが、 教えていただいたとおりFTP転送で既存のHPのデータがダウンロード出来るのですが、 NINJAの場合、FTP転送が出来るまでに新規作成を行わないといけないおうでうまくいきません。 index.htmlをダウンロードする前に既にindexを作成しておかないといけないのでデータをダウンロードしても編集画面が変わらないんです。 「htmlから開く」という項目があるのですが。。どうすればいいのかわかりません。 サポートページも休みのようです。 NINJA9 で既存HPをダウンロードして作りかえる事はそもそも出来ないのでしょうか?? うまく伝えられなくてすいません。

  • リンク付きパスワードの質問

    こんばんわ。初めて書込みさせて頂きます。 実は小生が使用しています『ホームページビルダー13』の『リンク付きパスワード』を趣味で使用しています。 メンバーだけ書込み及び閲覧という形で使用しています。 普段使用している旧HPのサーバの容量が足らないので今回新しいHPのサーバへ移行する事になりました。 『TOPページ』⇒『BBS』⇒『メンバー専用BBS』の所が『リンク付きパスワード』となっています。 前回HPを作成した時は、『リンク付きパスワード』が正常に作動されてたのですが、 移行してから『リンク付きパスワード』の表示が出ずに直接別サイトに飛ぶようになりました。 また、『ホームページビルダー13』を『プレビュー』で試すと、 『セキュリティ保護のため、このコンピュータに・・・』と表示されます。 どこに不具合があるか解らないのですがご存知の方が居りましたらご教授下さい。^^; アドレスはこちらになります。 旧HPのアドレス http://www5.ocn.ne.jp/~dorutm/bbs-00.html 新HPのアドレス http://dorutm.web.fc2.com/bbs-00.html 解らない事だらけで申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。^^;

  • ホームページの「戻る」をクリックしてもカウントされなくなりました

    自分でHPを作っています。 shinobi.jpでアクセスカウンタを借り、HPに貼り付けています。 設定は「二重カウントを許可」にしています。 今までは「戻る」をクリックしたり、 一度別のサイトに行き、すぐに自分のHPに戻ってもカウントされていたのですが、 急にカウントされなくなりました。 初めての訪問ではカウントされますし、カウンター自体は問題ないのだと思います。 ただ急に二重カウントができなくなったような感じです。 「お気に入り」から、自分のHPを連続でクリックしても、TOPの画面がそのまま(まばたきのように画面が変らない)のが原因だとは思うのですが・・・ 以前と変えたポイントとしまして、 同じshinobiの解析ソースを貼った。 フレームで分割していたTOP画面を分割ページではなく1枚のページにした。 このくらいです。解る方、宜しくお願い致します。 また「お気に入り」上から、今開いているサイトと同じサイトをクリックして、まばたきのように、一瞬でまた同じページに切り替えるにはどうすればいいのでしょうか? 困っております。どうか宜しくお願い致します。

  • 中学生日記&トゲオ

    昔、イカ天に出ていたバンドで未だに気になっているのがあります。 一つは中学生日記。さざんかの宿で、という曲をやっていたと思います。数年前にネットをやっていたら、ライブの様子を視聴できるHP(サッカーとバンドをやっている人のHPで対バンの中学生日記のライブ音源を流していたように記憶)があったのですが、うちのPCの調子が悪くて逃してしまいました。お気に入りにもしておかなかったので聴けず仕舞いで今思うと非常に残念!! もう一つはトゲオ。TVでやっていた曲は「ユキエさん」という題名だったと思います。やたらギターの多いバンドで、小さくて華奢なボーカルが印象的でした。 このバンドに関する情報を知っている、HPなどを知っているという方は教えてください!よろしくお願いします。