• 締切済み

尾崎南 ブロンズ

尾崎南の『ブロンズ』(絶愛)って結局終わったんでしょうか?

noname#1899
noname#1899

みんなの回答

noname#2662
noname#2662
回答No.1

そうそう、私も気になってるんですー。 10巻くらいまでは持ってるんだけど 続きがでないんですよね。 いつでるんだろうか…。 私も知りたいです。 答えになってない…。

noname#1899
質問者

お礼

ありがとうございます。あれってホントに月刊誌を読んでいないと解らないだろうなと思います(^-^)気になりますよね~★ お答え下さってありがとうございました!