• 締切済み

国際電話?

PASOKICHI3の回答

回答No.1

「NO!国際電話」の機能はよく知らないので、「はい」にするということが どういう措置を意味するのかわかりませんが、結果は、多分日本国内のQ2サイト への接続先が登録されてしまったのでしょう。 こういう危ないサイトへのダイヤルアップ変更を国際電話だけでなくすべて検出 してくれる他のフリーソフトがいろいろあります。Vecterとかで他のソフト も探してみるのもよいかと思います。

jhajha
質問者

補足

海外に繋がったというよりQ2の方かも知れませんね。 Q2は利用休止にしてあったので、繋がることはなかったようです。 興味本位でやってるとそのうちウイルス拾ったりしそうで、怖くなってきたので、 もうバカなことはやめて、警告には素直に従おうと思いました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 国際電話?

    国際電話の利用休止をして、さらに「NO!国際電話」をダウンロードしていたので試しにアダルトサイトへ接続したところ案の定国際電話のダイヤルアップが見つかりました。削除する前にプロパティーで接続先を確認したところ国番号が81(日本)でダイアル先が「00000-00」になっていました。この番号が国際電話番号なのかとても心配です。また、「NO!国際電話」でこの接続先を削除するか問われたので削除したのですがダイヤルネットワークではバッチリ残っていました。このようなケースでは利用休止をしていても国際回線に繋いでいたことになるのでしょうか?繋いでいたといってもほんの数秒なんですが。尚、そのサイトの利用規約にはディエゴガルシアやセイシェルに繋ぐと書いてありました。

  • NO!国際電話をインストールしたところ

    今日「NO!国際電話」をインストールしたところ「警告! 国際電話(ダイヤルQ2電話)をかけるダイヤルアップ接続を見つけました!」といきなり今まで使っていたと思われる接続を指摘されました。今月海外のアダルトサイトに立ち寄った覚えもあるし、それ以来ずっとダイヤルアップする度に国際電話に接続されていたということなのでしょうか?不安になりました。できれば実際国際電話に接続されていたのかどうか事実を確認する術も教えてください。 因みに今月インターネットを10時間繋いでいたとしてそれが国際電話で接続されていたとしたらいくらぐらいになっているのでしょう。おそろしいですが教えてください。

  • アダルトサイト、国際電話につながらないようにしたい

    アダルトサイト、国際電話につながらないようにしたいのですが、よい方法を教えてください。 ダイアルアップで接続しており、「NO!国際電話」というソフトを使って監視しているのですが、それでも監視しきれていない接続先が勝手に入っていました。 アダルトサイトに関しては、IEの「コンテンツアドバイザ」で規制できると思ったのですが、出来ていませんでした。 それから、ダイアルアップで何処につなげたか履歴が分かる方法もあれば良いのですが.... ブラウザはIE5 OSは98SEです。

  • 国際電話につながった?

    今朝、アダルトサイトを開こうと思って、無料の広告をクリックしました。1分ぐらいかかりつながると、18歳未満かどうかの確認があり、やはりやめとこうと思い、出ますのほうをクリックしました。するとヤフーの画面に戻ったのですがすべて英語でした。それからすぐ閉じるボタンを押して日本語の画面になりました。これは国際電話につながったんですよね。これだけで料金はかかるのですか?その後アダルトサイトに接続しなければお金はかからないのですか?結局画像はみてません。心配なので教えてください。私はWINDOWSXPでアナログ回線です。

  • 国際電話について

     会社のパソコンを社員に開放してインターネットの重要性又操作習得を すすめているのですが 今回国際電話に接続され数万円の請求が来ました Q2はNTTで切ってもらっているので接続できません でも 国際電話は 会社でも使用する事があるため 切るわけにもいきません そこで 初心者にでもすぐわかるような 接続警告。接続不可のようなソフト を 教えてください  本の付録とか ネットでも配布してますけど どれがいいのか・・・ もう1つ Q2は情報料で 儲けてる方がいるのはわかりますけど 国際電話は 誰が どう言う 利益があるんですか  儲けてるシステムがわかりません  当然見て引っかかったのは アダルトサイトです OS 98SE CPUがペンティアムの233ぐらいの 古いパソコンです

  • CATVでネットをやっていますが国際電話に繋げられることはある?

    困っています。アダルトサイトを見て「国際電話に接続しますか?」と出てきたのですぐに画面を閉じました。すると新しい画面が出てきたのでヤバイと思ってパソコンの電源を切りました。どんな画面かは見ていません。CATVは平気と聞きますが、国際電話なので不安です。そのあとネットに接続しようとしたら、パスワードか何かを書き換えられたようで、はじめから設定しなおすまでできませんでした。そこで出てきた電話番号は15桁近くあって初めが12で始まっていました。これは国際電話とかではないでしょうか。どうかご返答お願いします。

  • 国際電話回線

    友達の相談なのですが、インターネットで海外アダルトのサイトを少し見て、ヤフーの画面に切り替えたらしいのですが、その時に国際回線に接続されてしまうものが、入ってしまったらしいのですが、気が付かずに、普通にヤフーや、他の健全なサイトを約1時間ほど見ていたらしいのですが、そしたらなんと2万円の請求が来てびっくり。慌てて調べてみたら、見たこと無い接続先が入っていました。 アダルトサイトを見た訳でも無いのに2万円を払うのは納得できないので、何か支払わずに済む方法をご存知の方お教え下さい。

  • 国際電話に勝手に!!!先輩たすけて!

    実はエッチなサイト見てたんですけど、 急に、ハードディスクが、ガラガラ音を立てたんですよ。 友達から聞いたには、国際電話につながる前に このファイルをダウンロードしますか? という画面が出るから、それをしなければ大丈夫。 という話だったんですが、僕の場合でませんでした。 ほんとに運良く、その直前に、NO国際電話というのを 入れてたために、その画面が出てきてくれて 「ヤバイ!」と、電源をおとしました。 これでよかったのか?他の方法があったのか? こんなことって(ひっそり国際電話につなぐ) あるのか?先輩方教えてください。

  • ADSLですが、国際電話に繋がる・・・

    ネットでアダルトサイトをみておりました。 よくわからず、色々ダウンロードもしてしまいました。 ADSLは国際電話には繋がらないから大丈夫、 とよく書かれていますが、 ダウンロードをした際、PC内部の設定を (国際電話が繋がる設定)に変更されてしてしまう場合が ある、というのを見ました。 設定が変更されてしまっているかどうか、 は何処を見ればわかりますか? 私はウインドウズのビスタを使っております。 回答、ぜひ宜しくお願いします。

  • どこから国際電話?

    非常に初歩的で恥ずかしい質問ですが、ま、聞いてください。 インターネットでやりとりしているとき、海外サイト行く必要になるときありますよね。あれって、向こうのサイトアクセスした途端国際電話になるのですか。一瞬でなるのですが。ADSLにしたら、余計そうかんじます。 近所のパソコン仲間がそれは国際電話じゃないというのですが。自分は以前から、なんであろうと海外サイトはアクセスした時点で国際電話につながると解釈していたんですが。どちらが正しいのでしょうか? また、もう一つ恥ずかしい質問。 海外のサイトから情報ダウンロードするとき、ダイアルQ2は必ず、必要なのですか?それとも海外、国内問わず通常情報のダウンロードはQ2まったく関係ないですか。なんか情報料なんて、記されているもんで、みんな経由するように感じちゃって、、。これも近所のパソコン仲間との一コマなんですが。 ダイアルQ2って基本的にはアダルトだけですか?