• 締切済み

国際電話?

PASOKICHI3の回答

回答No.1

「NO!国際電話」の機能はよく知らないので、「はい」にするということが どういう措置を意味するのかわかりませんが、結果は、多分日本国内のQ2サイト への接続先が登録されてしまったのでしょう。 こういう危ないサイトへのダイヤルアップ変更を国際電話だけでなくすべて検出 してくれる他のフリーソフトがいろいろあります。Vecterとかで他のソフト も探してみるのもよいかと思います。

jhajha
質問者

補足

海外に繋がったというよりQ2の方かも知れませんね。 Q2は利用休止にしてあったので、繋がることはなかったようです。 興味本位でやってるとそのうちウイルス拾ったりしそうで、怖くなってきたので、 もうバカなことはやめて、警告には素直に従おうと思いました。 ありがとうございます。