• 締切済み

鈴虫寺について

今回初めて質問します。 先月の終わりに鈴虫寺に行きました。 最近行かれた方で願いが叶った方はいらっしゃいますか?また、どれくらいで叶いましたか?ちなみにお守りはどこに入れてましたか?

noname#63971

みんなの回答

• ogaogaoga
回答No.2

願い事が叶うように・・・特に何もしませんでしたけど、お財布を開けるたびに目に入ってたので意識はありましたね。 全然参考になりませんね。すみまえん。願い事でも目標でも、プラス思考でいれば必ずいい方向に向かうような気がします。 叶うといいですね、願い事。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 願い事が叶うように自分自身も向上したいと思います!!

• ogaogaoga
回答No.1

1・2年前(夏)ですが、鈴虫寺行きました。 願いは叶ったように思います。去年の暮れくらいだったと思いますが。。ハッキリと結果がわかる願い事ではなかったので、今思えば叶ってるかな。って感じです。 お守りは、お財布のカード収納のところに入れてました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 願い事叶ってよかったですね!! 願い事が叶うように何かしましたか? (毎日、京都の方角を向いてお願いしたとか・・・) また質問してすみません。